キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヨシナカのスキルや4凸ステータス評価【武闘家】

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト19thで登場した星4武闘家「ヨシナカ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト19thで登場した星4武闘家「ヨシナカ」です。

アンドロイド設定や武器などシャナオウに似た部分があり、関係性があるキャラです。

しかもコメント部分には「トモエ」の名も出ていて、今後どのように絡んでくるか楽しみなキャラです。

自動ファンネルも付いていますし、次世代シャナオウとして利用出来そうです。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ヨシナカのステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 336 582 654
SP 47 132 152
攻撃 86 221 257
防御 72 132 156
会心 81 129 149
リーダースキル 覚醒後:アタッカータイプの与える雷属性ダメージが極大アップ
スキル1 スキル1:日輪シャイニング(消費SP29)
スキル2 スキル2:火牛インパクト(消費SP60)
オートスキル 敵撃破時に会心+5%(上限20体)
オートスキル 会心ダメージ+100%
オートスキル チャージ時アクションスキル強化+200%
コスト 9 11

 

ヨシナカのスキル

スキル1:日輪シャイニング(消費SP29)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、30秒間一緒に攻撃してくれるオーブを呼び出す。

 

スキル1ですが、円形の範囲攻撃になっており、自身を中心に雷属性攻撃を行います。

そして、追加効果として、ファンネルを30秒呼び出し、自動攻撃をしてくれます。(SP回復も可)

射的も長く、ビームで出も早いので、雑魚ならバンバン自動で倒してくれます。

スキル2:火牛インパクト(消費SP60)

説明:敵へ炎属性ダメージを与える。スキル使用時にSP100%以上の場合、自身のアクションスキルのダメージを30秒間1度だけ50%アップする。

スキル2ですが、こちらも円形の範囲攻撃になっており、前方に飛び上がり着地点から範囲攻撃を行います。

こちらは炎属性攻撃になっており、属性値もかなり高い攻撃を行います。

またSP100%の状態で発動した場合、次のスキルのダメージを30秒間1回だけ1.5倍にアップします。

ヨシナカの評価

スキル1で雷、スキル2で炎のダブル属性

珍しいスキルでスキル1とスキル2で属性が違いますので、その属性にあったスキルを選択することが出来ます。

スキル1のファンネルが強力

スキル1で30秒間ファンネルが付きますが、射的の長く自動攻撃で速度も速いので、島クエなどは走っているだけでガンガン雑魚を倒してくれます。

しかもファンネルでもSP回復するのでSP回収も非常に楽になっています。

会心特化キャラ

オートスキルに会心系が2つあり、「敵撃破時に会心+5%(上限20体)」「会心ダメージ+100%」があります。

会心値が2倍のダメージ量2倍なので、クリティカル連発キャラになります。

これは気持ちが良いですね!

「AS強化200%」をどう見るか!?

オートスキルに「チャージ時アクションスキル強化+200%」があり、スキル2でSP100%発動で、次のASKS強化1.5倍があります。

これだけ見るとかなり強いですが、威力はこれ前提の調整がされていますので、しっかりこれを出せないと魅力に欠けるスキル2になってしまいます。

会心ダメージを加えて条件を整えたら一撃必殺なキャラですね!

やや難しいキャラですが、使いこなせば強力なキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク