キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】デレネコのルーンの全入手方法と必要数【画像付】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのさいかわ猫2016「プリティフレンズ」イベントですが、すずの友情覚醒でデレネコのルーンが必要になります。ここで全必要数と入手方法をご紹介します。

今回ののさいかわ猫2016「プリティフレンズ」イベントですが、プチ隠し要素があり、デレネコのルーンを探しなら進めていくクエストになっています。

このデレネコのルーンは、今回入手できる★4剣士「すず」の友情覚醒に必要になりLV100まで上げるために必要になります。

ややネタバレになりますが、ここで全入手方法をご紹介します。

デレネコのルーン全総数

デレネコのルーンですが、全部で5個必要になります。

 

①極み本枯節<本選>を入手する

まずですが、イベントクエストの超上級をクリアして配布武器の「極み本枯節<本選>」をゲットします。

ゲットしたら進化もさせずLV1の状態で良いので、すずに装備させて、もう一度、中級、上級、超上級クエストを行います。

中級クエスト

ステージ2の左側ルートに進みます。

コヨミが待っているので、すずに交代して、武器スキルを使います。

コヨミがデレネコのルーンを出してくれます。上級も超上級も同じ流れで入手出来ます。

ww00000996

上級クエスト

丁度中間ぐらいにありますが、画面下に移動床の上にあるスイッチがあります。

これは通常攻撃では届きませんので、チャージスラッシュを使って攻撃を当てます。

右下にワープが出現するので、その先にポンがいます。

超上級クエスト

超上級クエストですが、ゴール手前に木箱が積まれた場所があり、そこを壊すとルートが出現します。

中にミレイユがいますので、ここですずのスキルを使います。

 

②タウンミッションでゲットする

残り2つですが、タウンミッションで入手することが出来ます。

タワーデザイアをレベル2にしよう

ww00000995

超上級で入手できるタワーデザイアのレベルを2にします。

すずを連れてクエストクリア

すずをパーティに入れて5回クリアすると入手出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク