キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ツンネコのルーンの全必要数(すず、武器、建物全部)

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのさいかわ猫2016「プリティフレンズ」イベントですが、配布キャラの「すず」、配布武器「極み本枯節<本選>」、建物「タワーデザイア」の育成にツンネコのルーンが必要になります。ここで全必要数をご紹介します。

白猫プロジェクトのさいかわ猫2016「プリティフレンズ」イベントですが、キャラ、武器、建物のすべてにツンネコのルーンが必要になります。

ただ、クエストはいつもより少なく超上級までしか無く少ないんですよね。。

結構周回が必要そうですが、、、とりあえずここで全必要数をご紹介します。

ツンネコのルーンの全必要数

キャラ、武器、建物全部で600個必要

すずをレベル100までに必要なツンネコのルーン

すずですが、友情覚醒にデレネコのルーンが必要になりますが、LV100までの育成はすべてツンネコのルーンで可能です。

ツンネコのルーンが250個

デレネコのルーンが5個

極み本枯節<本選>に必要なツンネコのルーン

ツンネコのルーンが150個

剣のルーンが10個

虹の欠片のルーンが10個

タワーデザイアに必要なツンネコのルーン

ww00001000

最大LV:15

効果:ヒーロータイプの攻・防・会+3%&ソウル生産

ツンネコのルーンが200個

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク