キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】さいかわ猫プリティフレンズ中級の宝箱はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのさいかわ猫2016「プリティフレンズ」イベントですが、中級の宝箱の場所がわからなくてサブミッションが埋まらなくないですか??私もかなり迷ったのですが、宝箱の場所をご紹介します。

プリティフレンズの中級ですが、宝箱見つからなくないですか!!!

しかもステージが長く、、、いったりきたりも面倒ですし、、、何回やっても達成出来ない、、、

私も3回ぐらいやってようやく見つけることができましたので、宝箱の場所をご紹介します。

宝箱の場所はステージ1の奥

宝箱ですが、ステージ1の最後、ステージ2に行く最後の部屋の木の陰に隠れてあります。

初期カメラでは見えづらく、回転させないと見つけることが出来ません。。

一瞬、コヨミがいる別ルートを探してしまうのですが、そこには全然なく、、、全部で2つ取れば正解です。

ほんとイジワルな配置ですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク