キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ケロシューターの評価!夏ツユハのモチーフ弓

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年夏イベント「真夏の海へうらめし」で登場したアーチャー用武器で★4夏ツユハのモチーフ武器「ケロシューター」です。早速最終進化「真・クラウドバースト」の武器スキルなどを評価していきます。

ケロシューター

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

クラウドバースト

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・クラウドバースト

最終進化

 

攻撃 防御 会心 追加 属性
ケロシューター
第2進化
クラウドバースト
真・クラウドバースト 115 0 104 スロウ7 なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

チャージ時アクションスキル強化+30%

HP50%以上で移動速度30%強化

強化スキル延長+5秒

武器スキル:レインボーアーチ(消費SP:34)

敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<付与効果>

スキルダメージUP(30秒/50%/3回)

通常攻撃のSP回復量UP(30秒/+3)

ケロシューターの評価

ケロシューターの評価ですが、アーチャーとして汎用性が高い武器で、オートスキルでチャージAS強化と武器スキルでスキルダメージUPを持ちスキル威力をアップ出来ます。

HP50と維持しやすい移動速度アップもあり、強化スキル延長+5秒はどのキャラでも恩恵を受けます。

また、武器スキルの「通常攻撃のSP回復量UP(30秒/+3)」も優秀で、SP回復量を一気に上げれるので、これだけでも貴重な武器と言えます。

属性が無いので、その点は注意したいですが、全体的に使いやすい武器です。

ツユハがいるなら一緒に揃えたいですし、メインでアーチャを使う方は交換しておいても良さそうです。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>夏ツユハのスキルや4凸ステータス評価|2016夏ガチャ

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク