キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】トロピカルマジックの評価!夏カムイのモチーフ杖

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年夏イベント「真夏の海へうらめし」で登場した魔道士用武器で★4夏カムイのモチーフ武器「トロピカルマジック」です。早速最終進化「真・パラデカ・パラデソ」の武器スキルなどを評価していきます。

トロピカルマジック

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

パラデカ・パラデソ

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・パラデカ・パラデソ

最終進化

 

攻撃 防御 会心 追加 属性
トロピカルマジック
第2進化
パラデカ・パラデソ
真・パラデカ・パラデソ 150 0 62 なし 水24
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

HP+25%

残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大50%)

封印無効

武器スキル:トロピカル・ドリーム(消費SP:)

味方の状態異常を回復する

<付与効果>

回復スキル強化(60秒/50%)

精神統一

トロピカルマジックの評価

トロピカルマジックの評価ですが、ここ最近の攻撃特化魔道士なら恩恵はありませんが、サポート魔道士として徹底して使う場合に恩恵のある武器です。

武器スキルで味方の状態異常を回復出来ますし、スキル1で当然回復スキルがあると想定して回復スキル強化、そして、精神統一が可能です。

オートスキルもHP+25%があり、HPが少ない魔道士としては役立ちます。封印無効も魔道士にとってありがたいです。

完全にモチーフのカムイ向けなので、カムイがいたら一緒に揃えたいですが、以前のように協力バトルで魔道士=サポートってこともなくなりましたので、

今となってはそれほど貴重な武器ではないです。

あればソロ時でも回復要因で使えるので当たればラッキーな武器ですね!

特に交換してまで必要な武器では無さそうです。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>夏カムイのスキルや4凸ステータス評価|2016夏ガチャ

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク