キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リュゼーヌのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21thアーチャー

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト21thで登場した星4アーチャー「リュゼーヌ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト21thで登場した星4アーチャー「リュゼーヌ」です。

ダークっぽい感じですが、狙った感もありどうなんでしょうか??ってキャラです。

バラのムチを持っていますが、職業はアーチャなんですよね???

しゃ!おらーー!でお馴染みブランシュさんの双子の姉とのことで、今後の絡みも気になりますね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

リュゼーヌのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 330 402
SP 154 174
攻撃 249 284
防御 128 152
会心 141 161
リーダースキル 覚醒後:テクニカルタイプの強化スキル時間をかなりアップ
スキル1 スキル1:ローズヴァイン(消費SP27)
スキル2 スキル2:ミッドナイトローズ(消費SP50)
オートスキル ステルス状態中アクションスキル強化+100%
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 移動速度+50%・攻撃速度+30%
コスト 9 11

 

リュゼーヌのスキル

スキル1:ローズヴァイン(消費SP27)

魔術の力でバラを操り、敵に打ち据えてダメージを与え、毒状態にすることがある。

<付与効果>

ステルス(15秒/7回)

チャージ速度UP(30秒/50%)

スキル特徴:前方2ヶ所広範囲に攻撃を行います。 

スキル2:ミッドナイトローズ(消費SP50)

ww00001919

タップするたびに、魔術でバラを鞭のように振り回し、敵にダメージを与える。

<付与効果>

ステルス(15秒/7回)

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

自動復活(60秒/100%/1クエスト1回まで)

スキル特徴:上空に飛び上がり、前方の敵に連続攻撃を行います。この攻撃はタップ可能で、タップする度に連続で攻撃します。

 

リュゼーヌの評価

ステルス特化キャラ

スキル1でもスキル2でもステルスが可能で、しかも時間は15秒と短いですが攻撃7回まで可能になっています。

またステルス中スキル威力2倍もあり、ステルスし続けることで、火力を上げることが出来ます。

軽くやっても10万ダメージを超えるので、強烈ですね!

火力面も優秀

ステルスすることでスキル威力を2倍に出来ますが、スキル2がタップ式で、タップしまくることで攻撃回数を増やすことが出来ます。

やや面倒な部分もありますが、慣れると簡単に火力を出すことができ強いです。

防御面も優秀

また防御面も優秀で、オートスキルに即死回避があり、ステルスと自動復活があります。

ステルスだけでもタゲを撮りづらくなるので協力バトルなどでも優秀ですね!

ただし、HP回復や状態異常回復は出来ませんのでその点は武器スキルで補いましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク