キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ベルメルのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21thランサー

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト21thで登場した星4ランサー「ベルメル」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト21thで登場した星4ランサー「ベルメル」です。

今までありそうで無かったビリヤードをモチーフにしたキャラで、ツンデレ感がたまりませんね!!

私も今回絶対に欲しい1人ですが、冷たそうな色合いも良くかわいいですね!!!

今回かわいさではイルマとかクラニィとか人気出そうですが、私は断然ベルメルっす!

フォースター21thキャラ一覧

>>チャコのスキルや4凸ステータス評価

>>クウのスキルや4凸ステータス評価

>>ジョイスのスキルや4凸ステータス評価

>>ベルメルのスキルや4凸ステータス評価

>>リュゼーヌのスキルや4凸ステータス評価

>>イルマのスキルや4凸ステータス評価

>>チタのスキルや4凸ステータス評価

>>クラニィのスキルや4凸ステータス評価

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ベルメルのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:バランス

LV1 LV100 限界突破
HP 511 583
SP 155 175
攻撃 344 380
防御 210 234
会心 54 74
リーダースキル 覚醒後:バランスタイプの移動速度と攻撃速度がかなりアップ
スキル1 スキル1:スクレ・フェタリテ(消費SP26)
スキル2 スキル2:スュクセ・アザール(消費SP60)
オートスキル 移動速度+50%
オートスキル 魔法生物系へのダメージ+500%
オートスキル ジャストガード成功時周囲の敵を感電状態にさせることがある
コスト 9 11

 

ベルメルのスキル

スキル1:スクレ・フェタリテ(消費SP26)

ビリヤードのスキルを応用して、帯電した球を打ち出し、雷属性ダメージを与え、感電状態にすることがある。

<付与効果>

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

消費SP軽減(60秒/50%/3回)

HP自動回復(60秒)

スキル特徴:円形の範囲攻撃になっており、自身を中心に攻撃を行います。

スキル2:スュクセ・アザール(消費SP60)

目にも留まらぬ速度で球を次々とシュートして、敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にすることがある。この攻撃はキラーダメージ強化+150%の効果を持つ。操作可能スキル

<付与効果>

移動速度UP(30秒/50%UP)

攻撃力UP(30秒/50%)

※キラーダメージ強化はいずれかのキラーダメージが発生した場合、キラーダメージの効果値を増加させる効果を持つ。

スキル特徴:最初に円形の範囲攻撃を行い、その後無数の玉を投げて攻撃します。この玉は壁で反射し敵に当たると感電状態にさせることが出来ます。

ベルメルの評価

魔法生物系特攻キャラ

オートスキルに「魔法生物系へのダメージ+500%」があり、特攻キャラとなります。

またさらにスキル2で放つ玉は、キラーダメージ強化+150%があり、さらに壁に反射するので、魔法生物系で狭い場所で使えば大ダメージを出すことが出来ます。

感電特化でもある!

また面白い点としてオートスキルで「ジャストガード成功時周囲の敵を感電状態にさせることがある」があります。

100%ではありませんが、感電が効く敵に対して、ジャストガードだけで感電させ敵を足止めできるのは凄いです。

防御面も優秀

もともと防御が強いランサーですが、ダメージ軽減とHPリジェネ回復が可能で、いろいろなクエストで利用出来ます。

火力面はやはり魔法生物特化でしょうか・・?

火力面ですが、スキル2で攻撃バフはありますが、やや弱めで、やはり魔法生物特攻で生きるキャラです。

その代わり、魔法生物特攻+500%は半端なく、特攻とスキル特攻を入れると最大7.5倍のダメージで、壁を使えば連続ダメージも可能で、一気に強くなります。

魔法生物系特化キャラとして使うのが良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク