キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ジョイスのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21thウォリアー

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト21thで登場した星4ウォリアー「ジョイス」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト21thで登場した星4ウォリアー「ジョイス」です。

頭にネジがあり、見た目はフランケンシュタイン的ば感じですが、ただちょっとやせ形ですし、顔の傷や髪型はブラックジャックにしか見えません。。。

一応性格は中二病っぽいキャラらしく、自意識過剰で改造好きキャラなのかもですね!

なんかウォリアーってよりはアーチャーっぽいですけどね。

フォースター21thキャラ一覧

>>チャコのスキルや4凸ステータス評価

>>クウのスキルや4凸ステータス評価

>>ジョイスのスキルや4凸ステータス評価

>>ベルメルのスキルや4凸ステータス評価

>>リュゼーヌのスキルや4凸ステータス評価

>>イルマのスキルや4凸ステータス評価

>>チタのスキルや4凸ステータス評価

>>クラニィのスキルや4凸ステータス評価

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ジョイスのステータス

職業:星4ウォリアー

キャラタイプ:ディフェンス

LV1 LV100 限界突破
HP 1100 1244
SP 149 169
攻撃 511 547
防御 185 209
会心 47 67
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の回復力が大アップ
スキル1 スキル1:ジネリツイスト(消費SP44)
スキル2 スキル2:ジネリスパイラル(消費SP45)
オートスキル 物質系へのダメージ+500%
オートスキル HP+100%
オートスキル HP90%以上で防御35%強化
コスト 9 11

 

ジョイスのスキル

スキル1:ジネリツイスト(消費SP44)

自分をネジと化し、猛烈な回転により発生した静電気で、味方の血行を促進させHPを回復し、周囲の敵に雷属性ダメージを与える。

<仲間への付与効果>

系統キラー付与(60秒/100%)

スキル特徴:円形の範囲攻撃になっており、自分を中心に攻撃します。

 

スキル2:ジネリスパイラル(消費SP45)

どこからともなく取り出した、自作の巨大なネジを回転させながら、敵に突進し、最後は強烈な殴打で敵を吹き飛ばし、雷属性ダメージを与える。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

防御力UP(60秒/50%)

スキル特徴:敵追尾型スキルになっており、ネジを回転させながら敵に向かって自動で突っ込みます。

 

ジョイスの評価

物質系へのダメージ+500%がミソ!

オートスキルに物質系の特攻を持ち、最大6倍のダメージを与えることが出来ます。

ドスエハンやグランギャンガーなどのボスに対して高火力を期待できます。

ディフェンスだけどサポートキャラ!

タイプはディフェンスですが、味方へのHP回復も可能で、キラー付与もできるので、サポートキャラとしても重宝します。

回復は1回で500~1000近く回復するので、サポートキャラとしても十分です。

そもそもディフェンスタイプのウォリアーって結構貴重なので、育てておくとギルドオファーなど重宝死そうです。

物質系以外火力に不安あり

物質系特攻とキラー付与が最大の売りなので、それ以外のボス戦では使いにくいです。

って言ってもそれなりの火力を出せますが、キラーを生かすなら物質系の敵で利用したいですね!

ディフェンスタイプってこともあり、防御面は優秀ですが、火力面は低いので、物質系の敵専用キャラとして使うのが良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク