キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】イルマのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21th魔道士

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト21thで登場した星4魔道士「イルマ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト21thで登場した星4魔道士「イルマ」です。

イルカのマジシャン的なキャラになっており、イルカを召喚したりすることが可能です。

武器スキルではイルカショーもあるらしく楽しみですね!

キャラ的にもかわいらしいですし、今回一番人気になりそうなキャラですね!

ここ最近魔道士の方向性が定まっていませんが、イルマはどんな性能なのでしょうか?期待ですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

イルマのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 349 421
SP 185 205
攻撃 249 285
防御 121 145
会心 77 97
リーダースキル 覚醒後:HPが(魔道士中・スキルタイプかなり)アップ
スキル1 スキル1:エアリアルダイブ(消費SP58)
スキル2 スキル2:スプラッシュイリュージョン(消費SP66)
オートスキル 移動速度+50%
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル HP50%以上で消費SP-50
コスト 9 11

 

イルマのスキル

スキル1:エアリアルダイブ(消費SP58)

ww00001921

水でできたイルカと共にフラフープをくぐり抜ける見事な曲芸で、味方の心をつかみ、HPを回復し、着地時の激流で敵に水属性ダメージを与える。

<仲間への付与効果>

攻撃速度UP(60秒/50%)

スキル特徴:フラフープからイルカを出し前方の敵にダメージを与えます。味方全員のHP回復も可能

 

スキル2:スプラッシュイリュージョン(消費SP66)

ww00001920

ホイッスルと共に、空から水でできたイルカを呼び出して、周囲の敵に水属性ダメージを与え、巻き込まれた敵の足元から水を噴出させて追加ダメージを与える。(最大5回)

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/100%)

HP自動回復(60秒)

スキル特徴:上空からイルカを落として円形の範囲攻撃を行います。

イルマの評価

HP50%維持で消費SP-50%

イルマですが、もともと消費SPが高く設定されており、スキル1で58、スキル2で66です。

ただし、オートスキルに「HP50%以上で消費SP-50」があり、HP維持が出来れば消費SPを低くすることが出来ます。

HP維持は、スキル1でも2でも可能なので、50%維持は楽です。

消費SPが高いだけに火力も高い

スキル1と2でHP回復がありサポートキャラと思いきや、結構イケイケの魔道士になっており、火力面も高いです。

スキル1でも2でも攻撃が可能で、しかもスキル2は追加ダメージを5回可能なので、ダメージを重ねやすいです。

回復は出来るがサポート力は低め

スキル1で味方へのHP回復と速度アップはありますが、サポート面はコレのみになっており、スキル2のリジェネは自分のみ、状態異常回復や攻撃バフはありません。

どちらかと言えばソロ向け魔道士って感じですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク