キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】チタのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21th双剣

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト21thで登場した星4クロスセイバー「チタ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト21thで登場した星4クロスセイバー「チタ」です。

尻尾があり、見た目猫っぽいですが、名前がチタってだけあり、チーターがモチーフなんでしょうね( ´∀`)

メンズキャラですし、なんとなくネタキャラっぽい感じもしますが、声優さんが超有名ですし、意外と人気が出るかもです!

速度プラス満載の爽快感キャラって感じですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

チタのステータス

職業:星4クロスセイバー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 365 437
SP 161 181
攻撃 233 269
防御 114 138
会心 99 119
リーダースキル 覚醒後:移動速度が(クロスセイバーやや、スキルタイプ中)アップ
スキル1 スキル1:エレクトロブレイク(消費SP23(26)
スキル2 スキル2:エクストラドライヴ(消費SP42(48)
オートスキル SP消費-15%
オートスキル 通常攻撃の与えるダメージ+100%
オートスキル 残りSP量が多いほど攻撃速度・移動速度アップ(最大100%)
コスト 9 11

 

チタのスキル

スキル1:エレクトロブレイク(消費SP23(26)

手に持った武器を回転させながら、チーターのように目にもともらぬ速度で飛びかかり、雷属性ダメージを与える。

<付与効果>

ダメージバリア(60秒/2回)

アサルトエッジ強化(60秒)

スキル特徴:突進スキルになっており、直線上の突進し、戻ってきて2度攻撃を行います。

 

スキル2:エクストラドライヴ(消費SP42(48)

残像すらも捉えきれないほどの速度で飛び回り、敵を切り裂き、感電状態にすることがある。

<付与効果>

攻撃力UP(60秒/50%)

スキル特徴:敵を追尾しての連続攻撃になっており、敵を捕らえてガンガン攻撃して最後に円形の範囲攻撃を行います。

 

チタの評価

爽快感のあるキャラだが・・・

モチーフがチータってことで、すばしこいスキルになっており爽快感があります。

オートスキルに「残りSP量が多いほど攻撃速度・移動速度アップ」があり、最大100%とかなり早いですが、SP量が減ると遅くなるので、注意しましょう。

スキルを使いすぎると、一気にものすごく遅く感じます。。

スキルよりも通常攻撃特化

オートスキルに「通常攻撃の与えるダメージ+100%」があり、通常攻撃でどんどん進んで行く周回に適したキャラです。

スキルも突進スキルなので、火力ってよりはより多くの敵を倒す感じの方が使いやすいです。

防御面に注意

ダメージバリアはありますが、HP回復する手段がなく、突っ込み過ぎ注意です。。

ソロで使う場合は武器スキルなどで回復手段を確保して利用したいです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク