キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】チャコのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21剣士

 

スポンサーリンク

フォースタープロジェクト21thで登場した星4剣士「チャコ」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクト21thで登場した星4剣士「チャコ」です。

ん~前回のベアトリスと系統が似ていますが、アイドルちっくなキャラが登場です。

今回見るからにゴルフをテーマにしていますが、フォームチェンジキャラになっており、遠距離攻撃を得意としそうですね!

なんとなくセーラームーン的ですが、好きな方は大好きって感じのキャラですね!

フォースター21thキャラ一覧

>>チャコのスキルや4凸ステータス評価

>>クウのスキルや4凸ステータス評価

>>ジョイスのスキルや4凸ステータス評価

>>ベルメルのスキルや4凸ステータス評価

>>リュゼーヌのスキルや4凸ステータス評価

>>イルマのスキルや4凸ステータス評価

>>チタのスキルや4凸ステータス評価

>>クラニィのスキルや4凸ステータス評価

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

チャコのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 431 503
SP 166 186
攻撃 229 265
防御 177 201
会心 99 119
リーダースキル 覚醒後:スキルタイプの消費SPをかなりカット
スキル1 スキル1:ドラコンメテオ(消費SP24(20)
スキル2 スキル2:ブレイクイーグル(消費SP46(39)
オートスキル SP消費-15%
オートスキル 敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大8m)
オートスキル HP50%以上で移動速度・攻撃速度+50%
コスト 9 11

 

チャコのスキル

スキル1:ドラコンメテオ(消費SP24(20)

ドライバーを振りかぶり、強烈なティーショットを繰り出す。舞い上がったボールは炎の流星となり、上空よりグリーンに突き刺さり、周囲の敵に炎属性ダメージを与える。

<付与効果>

ダメージバリア(60秒/2回)

チャージ速度UP(60秒/50%)

HP自動回復(60秒)

スキル特徴:円形の範囲攻撃からボールを直線上に飛ばしての炎属性攻撃を行います。

スキル2:ブレイクイーグル(消費SP46(39)

超強力なスピンで全てを貫くストレートショットを繰り出す。敵に触れると敵を貫きながら大爆発を起こし、炎属性ダメージを与え、燃焼状態にすることがある(最大4回)

<付与効果>

通常攻撃ダメージUP(30秒150%)

通常速度UP(30秒/50%)

スキル特徴:直線上に4発のボールを発射し、敵を貫通しながら爆発を起こします。

 

チャコの評価

フォームチェンジキャラ

チャコですが、フォームチェンジキャラになっており、遠距離攻撃が可能です。

またオートスキルに「敵と距離が離れるほどダメージアップ(最大8m)」があり、通常攻撃もスキルも少し離れて攻撃することで家禄を出すことが出来ます。

ちなみに8mの距離ですが、コロリン2回分の距離になります。

操作性も良し!使いやすい

オートスキルで移動速度と攻撃速度があり、スキル1でチャージ速度アップ、スキル2で速度アップがあり、操作性はかなり良く爽快感があるキャラです。

防御面も優秀

防御面も優秀で、2回有効のダメージバリアとHPリジェネ回復を持っているので優秀です。ただし状態異常を回避できないので、その点の対策が必要です。

攻撃面にやや不安あり

チャコですが、距離をおくことでダメージアップし、しかもフォームチェンジキャラなので、普段と違って使い慣れる必要があります。

スキル2で通常ダメージアップはありますが、スキルの火力などやや不安もあります。

しっかり8Mの距離を確保しないとダメージを稼げず、協力バトルなどでは、安全に攻撃出来るが、他の前衛に比べSP回復しにくい場合も多いです。

燃焼状態にすることは得意なので、炎属性中心で戦うのが良さそうです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク