PR

【白猫】クロヌ・オングルの評価!ベルメルのモチーフ槍武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースター21thで登場したランサー武器で★4ベルメルのモチーフ武器「クロヌ・オングル」です。早速最終進化「真・スピール・アニュレール」の武器スキルなどを評価していきます。

クロヌ・オングル

次の進化に必要な素材:青のルーンx70 青のハイルーンx30 青のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:青のハイルーンx30 青のスタールーン×20個 槍のルーンx10 必要コイン:239000G

スピール・アニュレール

次の進化に必要な素材:槍のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・スピール・アニュレール

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
クロヌ・オングル
第2進化
スピール・アニュレール
真・スピール・アニュレール 160 0 55 スロウ5 なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

暗闇状態の敵への威力強化+50%

感電状態の敵への威力強化+50%

スロウ状態の敵への威力強化+50%

武器スキル:パッションリボイス(消費SP:38)

ルーンの力を込めた球を力強いストロークで打ち出し、敵を感電状態にすることがある。

<付与効果>

状態異常エンチャント(60秒/暗闇効果)

クロヌ・オングルの評価

クロヌ・オングルですが、状態異常特化武器になっており、オートスキルで暗闇、感電、スロウの威力アップが可能です。

武器側の属性でスロウがあり、武器スキルで感電が可能で、エンチャントで暗闇が可能なので、この武器自体で3追加効果をカバー出来ます。

とりあえず新規の敵などに何かしら聞くだろうって感じで使えば良さそうですが、特定の属性のみ欲しい場合はやや分散してしまい、威力+50%も中途半端だったりします。

またベルメルモがいる場合は、モチーフってだけありかなり威力を発揮します。

貴重な武器ですが汎用性は低いので、ベルメルモを使うなら交換、それ以外は見送りで良いかもですね!

当たれば使えますが、交換してまで欲しい感じではありません。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>ベルメルのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21thランサー

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク