キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】サーカスフープの評価!イルマのモチーフ杖武器

 

スポンサーリンク

白猫フォースター21thで登場したアーチャー武器で★4イルマのモチーフ武器「サーカスフープ」です。早速最終進化「真・オーシャンズフープ」の武器スキルなどを評価していきます。

サーカスフープ

次の進化に必要な素材:緑のルーンx70 緑のハイルーンx30 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:緑のハイルーンx30 緑のスタールーン×20個 杖のルーンx10 必要コイン:239000G

オーシャンズフープ

次の進化に必要な素材:杖のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・オーシャンズフープ

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
サーカスフープ
第2進化
オーシャンズフープ
真・オーシャンズフープ 142 0 55 スロウ5 水15
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

水属性ダメージ+100%

強化スキル延長+5秒

SP消費-5%

武器スキル:ドリーミーサーカス(消費SP:27)

イルカと共にダンスを披露して、自身の状態異常を回復する。

<付与効果>

ダメージバリア(60秒/1回)

サーカスフープの評価

サーカスフープですが、水属性数値が高くなっており、オートスキルにも水強化+100%があり、水属性のキャラに使用したい武器です。

ただ、それ以外は強化スキル5秒、SP消費、武器スキルで状態異常バリアとダメージバリアがあるので、実は汎用性が高い武器です。

一点注意として、状態異常回復とダメージバリアは自身のみなのでサポート武器としては使えません。

モチーフってだけあってイルマとの相性も抜群に良く、イルマを使うなら一緒に揃えたい武器です。

汎用性を考えると交換しておいても良いですが、一応は水特化武器なので、イルマ専用で使うのが良いと思います。

関連記事:モチーフキャラ評価

>>イルマのスキルや4凸ステータス評価|フォースター21th魔道士

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク