キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】エラーブル・モティフの評価!フランのモチーフ弓

 

スポンサーリンク

白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮で登場したアーチャー用武器で★4フランのモチーフ武器「エラーブル・モティフ」です。早速最終進化「真・プリエ・バルトネール」の武器スキルなどを評価していきます。

エラーブル・モティフ

次の進化に必要な素材:橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

プリエ・バルトネール

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・プリエ・バルトネール

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
エラーブル・モティフ
第2進化
プリエ・バルトネール
真・プリエ・バルトネール 131 0 79 暗闇4 水12
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

攻撃5ヒット毎に通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+1%(最大25%)

ターゲット距離延長

呪い無効

武器スキル:スュプリーズ・ドラポー(消費SP:30)

敵にダメージを与え、気絶させることがある。

<付与効果>

会心UP(60秒/50%)

会心ダメージUP(60秒/50%)

エラーブル・モティフの評価

武器に暗闇と水属性のダブル効果を持ち、貴重な組み合わせの武器です。

そして、オートスキルに初となる「呪い無効」があり、唯一、HP&SPを1にされる・・あの呪いをガード出来る武器です。

オートスキルに5ヒットごとにアップして最大AS強化と通常ダメージが+25%までアップし、ターゲット距離延長もあり、どのアーチャでも使いやすく火力を上げることが出来ます。

ただし、5ヒットごとにアップなので、最大125発必要で、連打が可能なフラン以外は結構たいへんかもです。

武器スキルは、会心の特化しており、会心UPと会心ダメージUPでクリティカルヒットのダメージを2倍近くアップ出来ます。

呪い無効武器としてやフランのモチーフ武器としては必須ですね!

フランがいない場合、絶対に交換した方が良いってことはありませんが、あれば非常に便利な武器です。

フラン持ちなら絶対に揃えたいですね!

関連記事:モチーフキャラ評価

>>フラン(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

関連記事:探偵武器ガチャ当たりランキング

>>探偵ミステリー武器ガチャ当りランキング!交換してでも欲しい!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

2014731111

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク