キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フラン(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」で登場した星4アーチャー「フラン」です。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」で登場した星4アーチャー「フラン」です。

間違いなく今回のメインの一人!!!可愛すぎます!!!!

正直前回の武闘家での登場はぱっとしませんでしたが、今回アーチャーとして登場!!

しかも私服姿ってことで、これはこれで最高ですね!

てか、、、ザックと付き合ってるの??

探偵ガチャ当りランキング

>>ミステリー探偵ガチャ当りキャラランキング!誰が欲しい?

探偵ガチャキャラ

>>ミゼリコルデ(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>クロード(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>ネモ(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>ライフォード(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>フラン(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>ザック(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>リリー(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>ツキミ(探偵メイド)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>ポン(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

>>メリド(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

フラン(探偵)フォームチェンジキャラ

フランはフォームチェンジキャラになっており、通常のアーチャーと動きが異なります。

ぷにコンを長押しすることで、連続攻撃が可能で、しかも敵を追尾して攻撃します。

攻撃速度が速くSP回復も容易で、通常攻撃だけでブラッド見たいな連射攻撃が可能で、かなり使いやすいです。

フラン(探偵)のステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 206 395 467
SP 86 154 174
攻撃 117 227 263
防御 74 146 170
会心 70 130 150
リーダースキル 覚醒後:獲得BPが絶大アップ
スキル1 スキル1:ピュール・ジョワ(消費SP33)
スキル2 スキル2:ボヌール・メモワール(消費SP66)
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 攻撃5ヒット毎に通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+5%(最大100%)
オートスキル HP50%以上で移動速度+100%、攻撃と会心+30%
コスト 9 11

 

フラン(探偵)のスキル

スキル1:ピュール・ジョワ(消費SP33)

スキル説明:敵にダメージを与える。

<付与効果>

HP自動回復(60秒)

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

ダメージバリア(60秒/2回)

スキル特徴:

スキル1は敵のいる場所に大きな洋梨を突きだしダメージを与えます。ただしほぼオマケの攻撃になっており、メインはHP回復とダメージバリアがメインになります。

スキル2:ボヌール・メモワール(消費SP66)

スキル説明:敵に水属性ダメージを与え、スロウ状態にさせることがある。

<付与効果>

攻撃力UP(30秒/50%)

攻撃速度UP(30秒/50%)

自動援護攻撃(30秒)

※自動援護攻撃は水属性ダメージを与える。

スキル特徴:

スキル2ですが、操作可能ビームになっており、壁抜け可能で射的も長く多段ヒットもします。

縦横の範囲が長く、さらにスロウ状態にすることも可能です。

また、自動援護攻撃(30秒)も可能で、通常攻撃のヒット数をさらにアップ出来ます。

フラン(探偵)の評価

攻撃面評価

フランですが、フォームチェンジがすでに使いやすく、長押しだけで連打攻撃が可能です。

またスキル2でファンネルを出せば、さらに攻撃回数が増え、オートスキルでヒット数ごとに通常攻撃、スキル威力を+100%にアップ出来ます。

何よりも強力なのが、スキル2の操作可能ビームで、範囲も広くかなり強力です。

防御面評価

スキル1でHP回復とダメージバリアが可能で、即死回避もあります。

何より長押しだけで攻撃出来SP回復が出来るので、事故っても立て直しが容易なキャラです。

唯一状態異常を守ることが出来ないので、その点は武器で補いましょう。

総合評価

やはり人気キャラってこともあり、しっかり作り込んで性能で強いです。隙がなく、当りキャラと言えそうです。

リーダースキルで、「獲得BPが絶大アップ」があり、協力バトルでも重宝しますし、通常攻撃で連打が可能、スキル1はロックオン、スキル2は操作可能で、ファンネルもしっかりあります。

防御面は即死回避、バリア、HP回復と揃っているので、言うこと無しですね!

状態以上だけありませんので、そこは武器で補えば完璧キャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク