キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】探偵ミステリー武器ガチャ当りランキング!交換してでも欲しい!

 

スポンサーリンク

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」ですが、本日から武器ガチャがスタートしました!ここで交換してでも欲しい当り武器ランキングをご紹介します。

白猫の新イベント「白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮」ですが、本日から武器ガチャがスタートしました!

今回は10連で確定ガチャがあるものの10種類あり、なかなか狙い撃ちは難しいですよね。。。

しかも、フォースター武器も入れると数が多く、何が何だかわかりません。。。

どの武器は当たり???ハズレ???

今回交換しておいた方が良いお宝武器は???などなどまとめてご紹介していきます。

【S+ランク】交換してでも欲しい大当たり武器!

汎用性が高く交換しておくといろいろなキャラで使える武器です!コスパ最高!オススメです!

ギターケースガン(ザックのモチーフ弓)

交換オススメ!

ギターケースガンの評価!ザックのモチーフ弓

感電と雷属性のダブル効果を持ち、防御もある貴重な武器です。

防御面が豪華で、即死回避と3体ごとにSP10%回復も持ち、さらに武器スキルでHPと状態異常回復が可能です。

しかも攻撃面も豪華で、シンフォニーパワーを持ち、さrにチャージ時アクションスキル強化+30%とかなり高いです!

リスト・ジェネラス(ネモのモチーフ斧)

交換オススメ!

リスト・ジェネラスの評価!ネモのモチーフ斧

武器にスロウと雷属性のダブル効果で、さらに防御付きで、どのウォリアーでも嬉しい武器。

さらに武器スキルにHP回復を持ち、回復を持たないキャラ全般で利用出来ます。

攻撃面も優秀で、HP70%維持で通常攻撃とアクションスキル強化+25%があり、さらにチャージでスキル威力が+30%になります。

移動速度UPもあり、ウォリアー全般で使える性能です!

エラーブル・モティフ(フランのモチーフ弓)

交換オススメ!

エラーブル・モティフの評価!フランのモチーフ弓

武器に暗闇と水属性のダブル効果を持ち、貴重な組み合わせの武器です。

そして、オートスキルに初となる「呪い無効」があり、唯一、HP&SPを1にされる・・あの呪いをガード出来る武器です。

オートスキルに5ヒットごとにアップして最大AS強化と通常ダメージが+25%までアップし、ターゲット距離延長もあり、どのアーチャでも使いやすく火力を上げることが出来ます。

武器スキルは、会心の特化しており、会心UPと会心ダメージUPでクリティカルヒットのダメージを2倍近くアップ出来ます。

 

【Sランク】当たればラッキ!当たり武器

当たればラッキー!育てておくといろいろと使える武器です!

三色団子(探偵ツキミのモチーフ双剣)

ww00002402

三色団子の評価!探偵ツキミのモチーフ双剣

武器に暗闇と雷属性のダブル効果になっており、貴重な組み合わせの武器です。

武器スキルでHP回復することが可能で、回復を持たないキャラ全般で使えて汎用性は高いです。

ただし、オートスキルに雷属性ダメージ+100%があるので、雷属性以外のキャラで恩恵は少ないです。。

その代わりですが、他の部分は豪華で、HP70%維持で、通常攻撃、AS強化+25%があり、武器スキル側にも3回のスキルダメージ+50%があるので、合計で75%アップ出来ます。

特にモチーフの探偵ツキミには絶対に一緒に持たせたい武器ですね!

冥叫之燭台(探偵メリドのモチーフオーブ)

冥叫之燭台の評価!探偵メリドのモチーフオーブ

武器ですが、暗闇5を持ち、また防御を持つ、ヴァリアント武器としては貴重です。

また、オートスキルに通常攻撃でSP回復量+3があり、さらにHP80%で消費SP-10%とSP消費が多いバリアントには嬉しいスキルが多いです。

また残りHPが多いほどASダメージアップ(最大50%)もあり、火力を出せる武器です。

ただし、、この武器だけでHP回復出来る手段がなく、HP80%を維持出来なければこの武器の良さはありません。。

なので、HP回復を持ったキャラで利用しましょう!

モチーフのメリドには超最適ですので、持っている方は一緒に持たせたい武器です。

星たぬランス(探偵ポンのモチーフ竜槍)

星たぬランスの評価!探偵ポンのモチーフ竜槍

武器ですが、雷属性と防御を持ち、ライダーの防御付き武器は貴重です。

そして面白い武器スキルを持ち、ランダムですが、HP回復(120回復)、SP回復(12回復)、防御アップ(50%強化)のいずれかが可能です。

SP消費も26と少なく、複数回発動することでいろいろな恩恵を受けれます。

またオートスキルがチャージ特化になっており、チャージ時間が-50で、さらにチャージで、AS強化30%になります。

敵撃破スキルもあり、攻撃、防御、会心が最大15%のアップも出来ます。

マジカル・マグニファイ(リリーのモチーフ杖)

ww00002401

マジカル・マグニファイの評価!リリーのモチーフ杖

武器に暗闇と炎属性のダブル効果を持ち、防御もある貴重な武器です。

オートスキルに基本強化効果数×15%攻撃強化を持ち、ここ最近の詰めこみキャラならだいたい恩恵を受けそうな武器です。

状態異常の敵への威力強化もあり、追加効果の暗闇が効く敵は多く使いやすいですし、武器スキルに燃焼効果もあるので、両方恩恵を受けます。

またもう1つ武器スキルで状態異常バリアがあるので、高難易度用武器としても使いやすいです。

 

【ランクA】モチーフに最適な小当たり武器

キャラ愛が試される武器!汎用性は低いですが、モチーフ武器として最適です。

ミステリーキャンドル(ミゼリコルデのモチーフ剣)

ミステリーキャンドルの評価!ミゼリコルデのモチーフ剣

武器に防御があり、暗闇があり、炎属性と貴重な組み合わせなのですが、それ以外の大きな特徴がなく、、、ここ最近の武器としては面白みに欠けます。。

オートスキルも炎属性限定+100%ですし、毒、暗闇無効、即死回避です。武器スキルも攻撃力アップ、移動速度アップです。

即死回避もあり、悪い武器ではないですが、平凡的な武器なので、交換してまで欲しい武器ではないですね。。

ミゼリ用としてもあれば便利ですが、一緒に持たせないといけないような汎用性はありません。

 

使い所が難しい!空気的な武器(交換用?)

正直使い方が難しく、適当に使ってそのうち交換用程度の武器です。。ある意味でハズレっすね。。

アンビション(ライフォードのモチーフ槍)

ww00002398

アンビションの評価!ライフォードのモチーフ槍

武器の感電と雷属性のダブル効果があり、さらに防御もついた貴重な武器です。

オートスキルにシールド耐久値+200とシールドSP回復+10があるので、ランサーとして使いやすいですが・・・

正直通常のランサーならジャスガで回復できるし、耐久値ここまでいらなく、、、SP回復+10もあまり嬉しくはないですね。。。

感電威力+100%も良いですが、ボスにはあまり効かないので、恩恵も少ないです。。

シールド耐久値+200とか必要になるのは、デカいシールドを持つライフォードとかぐらいなので、ライフォードを使う方なら一緒に持たせたい武器です。

ただし。。。今回ライフォード自体の評価が低いですけど・・・

アサノ式グローブ(クロードのモチーフ拳)

ww00002396

アサノ式グローブの評価!クロードのモチーフ拳

武器ですが、毒武器になっており、また防御も50あります。

オートスキルに、スキル強化延長+7秒、HP80%で移動速度+50%、HP20%があり、武器スキルに回復スキル強化、会心ダメージUPがあります。

悪くはないですが、武闘家用武器としては中途半端になっており、使い所が正直難しい武器です。。

完全にモチーフのクロード用ですので、クロードがいれば一緒に使いたい武器ですが、なんとなく中途半端ば部分ばかり伸ばすので、これが必要って武器でもないです。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク