キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】三色団子の評価!探偵ツキミのモチーフ双剣

 

スポンサーリンク

白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮で登場したクロスセイバー用武器で★4ツキミのモチーフ武器「三色団子」です。早速最終進化「真・お祭り団子」の武器スキルなどを評価していきます。

ww00002402

三色団子

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

お祭り団子

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・お祭り団子

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
三色団子
第2進化
真・お祭り団子
お祭り団子 131 0 99 暗闇4 雷15
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

HP70%以上で通常攻撃のダメージ、アクションスキル強化+25%

雷属性ダメージ+100%

HP50%以上で攻撃速度+20%

武器スキル:ようこそおだんごカフェ(消費SP:27)

自身のHPを回復する

<付与効果>

スキルダメージUP(60秒/50%/3回)

会心ダメージUP(60秒/50%)

三色団子の評価

武器に暗闇と雷属性のダブル効果になっており、貴重な組み合わせの武器です。

武器スキルでHP回復することが可能で、回復を持たないキャラ全般で使えて汎用性は高いです。

ただし、オートスキルに雷属性ダメージ+100%があるので、雷属性以外のキャラで恩恵は少ないです。。

その代わりですが、他の部分は豪華で、HP70%維持で、通常攻撃、AS強化+25%があり、武器スキル側にも3回のスキルダメージ+50%があるので、合計で75%アップ出来ます。

HP回復があるので幅広く使える武器ですが、雷属性強化があるので、使うキャラは選びたいですね。

ただしモチーフの探偵ツキミには絶対に一緒に持たせたい武器ですね!

これで一気に強くなります!

関連記事:モチーフキャラ評価

>>ツキミ(探偵メイド)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

関連記事:探偵武器ガチャ当たりランキング

>>探偵ミステリー武器ガチャ当りランキング!交換してでも欲しい!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク