キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】冥叫之燭台の評価!探偵メリドのモチーフオーブ

 

スポンサーリンク

白猫ミステリーランド暴け!筋肉迷宮で登場したヴァリアント用武器で★4メリドのモチーフ武器「冥叫之燭台」です。早速最終進化「真・腐咒之燭台」の武器スキルなどを評価していきます。

冥叫之燭台

次の進化に必要な素材:黄のルーンx70 黄のハイルーンx15 緑のハイルーン×15 緑のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化

次の進化に必要な素材:黄のハイルーンx15 緑のハイルーンx15 黄のスタールーン×10 緑のスタールーンx10 オーブのルーン×10 必要コイン:239000G

腐咒之燭台

次の進化に必要な素材:次の進化に必要な素材:虹の欠片のルーン×10 オーブのルーン×70 必要コイン:358500G

真・腐咒之燭台

最終進化

攻撃 防御 会心 追加 属性
冥叫之燭台
第2進化
腐咒之燭台
真・腐咒之燭台 166 40 55 暗闇5 なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル:

残りHP量が多いほどアクションスキルダメージアップ(最大50%)

通常攻撃時のSP回復量+3

HP80%以上で消費SP-10%

武器スキル:お化け屋敷こわくないよ♪(消費SP:23)

敵を吸い寄せ、ダメージを与える。さらに暗闇状態にさせることがある。

<付与効果>

移動速度UP(45秒/50%)

会心UP(45秒/50%)

冥叫之燭台の評価

武器ですが、暗闇5を持ち、また防御を持つ、ヴァリアント武器としては貴重です。

また、オートスキルに通常攻撃でSP回復量+3があり、さらにHP80%で消費SP-10%とSP消費が多いバリアントには嬉しいスキルが多いです。

注意ですが、「通常攻撃でSP回復量+3」は人間バージョンの時のみです。

また残りHPが多いほどASダメージアップ(最大50%)もあり、火力を出せる武器です。

ただし、、この武器だけでHP回復出来る手段がなく、HP80%を維持出来なければこの武器の良さはありません。。

なので、HP回復を持ったキャラで利用しましょう!

モチーフのメリドには超最適で、SP回復には困らなくなります。メリド持ちなら交換しておくと非常に便利で強いですね!

関連記事:モチーフキャラ評価

>>メリド(探偵)のスキルや4凸ステータス評価|ミステリーランド

関連記事:探偵武器ガチャ当たりランキング

>>探偵ミステリー武器ガチャ当りランキング!交換してでも欲しい!

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

2014731111

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク