キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルカのスキルや4凸ステータス評価!復活強化で協力も安心!

 

スポンサーリンク

白猫の天使悪魔ガチャイベント「ウイング オブ ハーツ」で入手可能な星4魔道士の「ルカ」です。早速スキルやステータスをご紹介します。

白猫の天使悪魔ガチャイベント「ウイング オブ ハーツ」で入手可能な星4魔道士の「ルカ」です。

2回目となる魔道士強化記念で登場のルカです。

今回の杖強化と相性抜群になっており、復活時にさらに強化するスキルを持っています。

他の職業が回復を持ち、やや宙に浮いていた魔道士ですが、救世主となるでしょうか!!

楽しみですね!

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

ルカのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:ディフェンス

LV1 LV100 限界突破
HP 480 552
SP 209 229
攻撃 291 327
防御 170 194
会心 20 40
リーダースキル 覚醒後:パーティの攻撃・防御・会心がアップ(効果値10)、移動速度・攻撃速度がアップ(効果値7)
スキル1 スキル1:ミラクル☆ギフト(消費SP:32)
スキル2 スキル2:エンジェル☆フルパワー(消費SP:48)
オートスキル HP50%以上で移動速度+100%、防御+50%
オートスキル HP10%以上で即死回避
オートスキル 復活可能回数+2、復活時間-50%
コスト 9 11

 

ルカのスキル

スキル1:ミラクル☆ギフト(消費SP:32)

ww00003850

スキル説明:敵にダメージを与え、味方の状態異常を回復する。

<仲間への付与効果>
攻撃力UP(30秒/150%)
防御力UP(30秒/75%)
HP自動回復(30秒)
強化自動復活(30秒/クエスト中1回)
※自動復活時に防御力UP(90秒/400%)を付与する

スキル特徴: スキル1ですが、着弾地点への攻撃になっており、敵のいる位置に自動で攻撃します。

また付与効果がサポートスキルになっており、味方への手厚いサポートが可能です。

自動復活が強化されており、復活すると90秒間防御が5倍にアップする。

スキル2:エンジェル☆フルパワー(消費SP:48)

スキル説明:スキル発動後の「ぷにコン」操作の有無で攻撃方法が変化する。

<付与効果>
自動反撃(60秒/2回)
自動援護攻撃(60秒)

<ぷにコン操作なし>
敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

<ぷにコン操作あり>
敵に連続でダメージを与える。
※操作可能、自身の防御力が高いほどダメージがアップする(効果値上限1500)

スキル特徴:スキル時にぷにコンを操作するしないでスキルのパターンが変わります。

ぷにコン操作なしの場合は、追尾ビームを打ち、雷属性攻撃と感電が可能です。

ぷにコン操作をした場合は、前方に操作可能になり連続で突進しながら攻撃を行うことが出来ます。

また、フルカウンターとファンネルも2つ付きますので自動で攻撃が可能です。

ルカの評価

攻撃面評価

タイプがディフェンスタイプなので、自身の火力は高くないですが、スキル1でもスキル2でも攻撃が可能なので、わりと多彩な攻撃が出来ます。

スキル1で攻撃力アップ、スキル2で、自動反撃&援護攻撃が出来るので、一通りの戦いも可能になっています。

ただし、基本的にはサポートキャラとして使うのが良さそうです。

サポートキャラとしては優秀で、スキル1で攻撃、防御、回復、状態異常回復とサポートが可能ですし、オートスキルに「復活可能回数+2、復活時間-50%」があるので、味方を多く復活出来ます。

しかも自動復活なら90秒で防御5倍アップにできるので、協力バトルで是非組みたいキャラです。

防御面評価

さすがディフェンスタイプって感じですが、防御面は優秀で、フルカウンターはバリアとして使えますし、自動復活、即死回避、防御アップとあらゆるものが揃っています。

最悪はスキル2の操作可能スキルで逃げ切ることも出来ますし、死にづらいキャラNO1ですね!

総合評価

本来の魔道士らしい魔道士が登場って感じで、完全なサポートキャラです!

ルカがいれば高難易度クエストもかなり楽になるので、協力バトルでは重宝されそうです。

ただし、ルカがほんとに必要な協力バトルは少ないので、必要なクエスト、特にいらないクエストとはっきり分かれそうですね。

どちらにしても最強サポートキャラなので、持っておくと非常に安心です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク