キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】天使悪魔ガチャの当たりキャラランキング!レインかルカか

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの天使悪魔ガチャイベント「ウイング オブ ハーツ」がスタートします。久しぶりの入れ替え限定になっており「レイン」「ルカ」が入手できます!どっちが当たりでしょうか?早速ご紹介していきます。

ww00003854

なんか先週クリスマスイベントで8キャラ追加されたばかりですが・・早くも入れ替え限定がきましたね!

限定武器ガチャ追加時から伏線で匂わせていた2キャラがガチャで登場します!!

まだちょっとクリスマスには早いですが、こちらが正式なクリスマスキャラってことになるのでしょうか??

まだクリスマスイベントすら終わっていないって方も多いと思いますが、年末にかけてまだまだ盛りだくさんにイベントがきそうなので、1つ1つ消化していきましょう!

クリスマスキャラが、思った程の壊れキャラがいなかったので、今回の2名は期待ですね!!

天使悪魔ガチャの見所!

今回追加されるキャラクター2名です。ウォリアーのレインと魔道士のルカ

レインのスキルや4凸ステータス評価

ルカのスキルや4凸ステータス評価

今回ですが、魔道士強化のタイミングで登場し、ルカがその強化との相性が抜群です。

魔道士強化で味方の復活が可能になりますが、ルカは復活させることで、さらに強化が可能なので、今後高難易度クエストで必須キャラになる可能性があります。

また、今回のメインとしては、2名ともスキル2が2パターンあり、ボス用の攻撃と、雑魚用など操作可能攻撃と2つのパターンがあります。

この辺も楽しみですね!

私的にちょっと楽しみなのは、今回のガチャでフォースターキャラも入手出来るって点です。

この頃は別枠ガチャが多かったので、全然フォースターキャラがいないんですよね。。無限ダンジョンでフォースターキャラのありがたみを実感しましたが、

今回一緒に狙えるのは楽しみです!

今回の当たりランキング

今回ですが、どちらのキャラクターも大当たりキャラですが、しいて言えばレインが強いです!

大当たり1位:レイン

>>レインのスキルや4凸ステータス評価

攻撃面評価

レインの攻撃面ですが、スキルは1、2共に付与効果はあっさりしていますが、スキル2の分散ダメージが強力で敵単体への大ダメージが可能です。

またオートスキルに「HP100%で攻撃+150%、HP30%以下で攻撃+350%」がありHPに応じて威力が上がります。

レイン自身はHP回復を持たないので、武器側で補う必要がありますが、HPをコントロール出来ればかなり強力ですね!

特にHP30以下は、モンハンの火事場と同じですが、攻撃力が4.5倍になるので凄まじいです!

オートスキルにチャージスマッシュ強化で、速度アップがあり、スキル1を切らさないように利用しましょう。

唯一攻撃速度アップがリーダースキルしかなく物足り無いので、チャージスマッシュをメインで戦うと良さそうです。

防御面評価

防御面ですが、ダメージバリアはありますが、それ以外のものがなく、HP回復が無いのも心細いです。。

特にHP維持で火力アップもするので、武器側で回復は用意しましょう。

これがあるないでレインの使い勝手が大きく変わります。

また状態異常も防げませんので、高難易度クエストを行う場合は回復役をしっかり連れていく必要があります。

協力バトルなどは注意しましょう。

総合評価

レインですが、思った通りの火力キャラになっており、特にHP30%以下の攻撃4.5倍は凄まじいです。

協力バトルで、わざとHP30%に下げる勇気はありませんが、かなりの上級者キャラって感じです。

この頃は武器側でHP回復の武器も多くHP回復、状態異常をカバー出来れば恐い物なしですね!

大当たり2位:ルカ

>>ルカのスキルや4凸ステータス評価

攻撃面評価

タイプがディフェンスタイプなので、自身の火力は高くないですが、スキル1でもスキル2でも攻撃が可能なので、わりと多彩な攻撃が出来ます。

スキル1で攻撃力アップ、スキル2で、自動反撃&援護攻撃が出来るので、一通りの戦いも可能になっています。

ただし、基本的にはサポートキャラとして使うのが良さそうです。

サポートキャラとしては優秀で、スキル1で攻撃、防御、回復、状態異常回復とサポートが可能ですし、オートスキルに「復活可能回数+2、復活時間-50%」があるので、味方を多く復活出来ます。

しかも自動復活なら90秒で防御5倍アップにできるので、協力バトルで是非組みたいキャラです。

防御面評価

さすがディフェンスタイプって感じですが、防御面は優秀で、フルカウンターはバリアとして使えますし、自動復活、即死回避、防御アップとあらゆるものが揃っています。

最悪はスキル2の操作可能スキルで逃げ切ることも出来ますし、死にづらいキャラNO1ですね!

総合評価

本来の魔道士らしい魔道士が登場って感じで、完全なサポートキャラです!

ルカがいれば高難易度クエストもかなり楽になるので、協力バトルでは重宝されそうです。

ただし、ルカがほんとに必要な協力バトルは少ないので、必要なクエスト、特にいらないクエストとはっきり分かれそうですね。

どちらにしても最強サポートキャラなので、持っておくと非常に安心です。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク