【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】炎・水・雷のエレメントシンボルに必要な全ルーン数まとめ

 

スポンサーリンク

白猫の「ムムと謎のダンジョン」イベントですが、限定建物の「エレメントシンボル」が入手出来ます。ここで育成に必要な「炎のルーン」「雷のルーン」「水のルーン」の全必要数をご紹介します。

今回の属性イベントですが、難しくはありませんが、属性キャラがいないとほんとダルいイベントですよね。。

各クエストを周回して、属性ルーンを集める必要があり結構厄介です。。

ここで「炎のルーン」「雷のルーン」「水のルーン」の全必要数をご紹介していきます。

エレメントシンボルの効果

エレメントシンボルですが、それぞれLV10までアップすると「炎属性」「雷属性」「水属性」が2%アップします。

今後の属性クエストで有利になりますね。

エレメントシンボルに必要な全ルーン数

炎のエレメントシンボル

炎のルーンの必要数:45個

※指輪を3つ交換すると追加で炎のルーンを90個必要です。

雷のエレメントシンボル

雷のルーンの必要数:45個

※指輪を3つ交換すると追加で雷のルーンを90個必要です。

水のエレメントシンボル

水のルーンの必要数:45個

※指輪を3つ交換すると追加で水のルーンを90個必要です。

効率良く各属性ルーンを入手するのは?

各属性ルーンですが、各クエストのボス級から入手出来ます。

第2階層で1個、第3階層で2個入手できますので、第3階層を3倍書使って平均8周×3ですべてのルーンを集めることが出来ます。

ん~。。。結構たいへんですね。。

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

人気記事まとめ



スポンサーリンク