キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】モモのスキルや評価は?パンと強い回復役はどっち

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの星3魔道士「モモ」のスキルや使い勝手を評価していきます。星3回復魔法を持つ魔道士ですので、序盤から末永く利用出来ます。育てておくとかなり使い勝手は良いです。

モモのスキルや評価は

回復スキルを持つ人気の星3魔道士のモモです。

星3の限界突破のしやすさ、回復があり、攻撃もそこそこと、育てておくと中盤以降も利用しやすいキャラの1人です。

星3の中でも特に人気のキャラが魔道士のモモとパンです。

回復スキル&発動が早い攻撃スキルと使い勝手抜群ですので、他に回復魔道士がいない場合は育てたいキャラです。

モモのステータス

モモのステータス

職業:星3魔道士

友情覚醒:紫のルーンx60 紫のハイルーンx40 紫のスタールーンx4

  LV1 LV100 限界突破
HP 115 239 303
SP 46 133 149
攻撃 72 179 211
防御 15 77 97
会心 41 65 81
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが小アップ
スキル1 イノセントヒール:消費SP30
スキル2 スロウダウン:消費SP27
オートSP 攻撃+10%
オートSP アクションスキル強化+10%
オートSP なし
コスト 6 8

 

モモのスキル

イノセントヒール:消費SP30

イノセントヒール

スキル1ですが、回復系スキルになっており、攻撃倍率の25%を回復させます。

星4の魔道士のホーリーヒールが50%なので、それと比べると半分の回復量ですが序盤は十分に使えます。

平均すると一回100程度回復する感じでしょうか。

スロウダウン:消費SP27

スロウダウン

スキル2ですが、円系の範囲攻撃になっており、モモを中心に3区画ぐらい届きます。

攻撃倍率は3倍になっており、またスロウの追加効果があり、生き残った敵をスロウ状態にします。

利点としては、発動がかなり早く攻撃力も高いので使いやすいスキルです。

モモの評価は?

モモの評価は?

モモの評価ですが、他の回復魔道士がいない場合は、大当たりキャラです。

パーティーで必ず回復魔道士が必要で、序盤のうちはモモで十分にこなせます。

中盤以降は星4の回復魔道士が欲しいですが、そうそう当たらないので、それまでの繋ぎとしても利用できますし、

星4魔道士が手に入った後でもサブ用途として利用出来ます。

同じ魔道士のパン同様に使いやすいキャラの1人です。

モモとパンどっちが良いのか?

パンの評価はこちら

コンセプトやスキルがほぼ同じのモモとパンですが、両方ある場合、どちらを育てて良いか迷いますよね^^;

似たような2人ですが比べると若干違いがありますので、そこを紹介していきます。

ステータス面で見るとモモの方が攻撃力が高く、またオートスキルで攻撃アップ、アクションスキルアップがあるので、数値上ではモモの方が攻撃力が上です。

スキル2で見ると攻撃倍率は同じですが、追加効果でモモはスロウ、パンは毒属性なので、追加攻撃があたるのはパン、動きを遅くするのがモモですので、

平均するとダメージは同じぐらいです。

スキル1の回復を比較すると、回復は攻撃力に依存しますので、単純にモモの方が回復量は多いですが、パンのオートスキルはSP消費があるので、1回多くスキル発動出来ます。

こう考えるとどっちもどっちの気もしてきて、さらに数日迷うほどの違いでもありませんので、好きなキャラの方を育てて特に問題もありません。

気にいった方を育てましょう。

もっと星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク