キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フランの評価は?新職クロスセイバーの威力は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで待望の新職業、双剣「クロスセイバー」が追加されました!まず追加第一段としてくノ一のフランが登場!使い勝手などを評価していこうと思います。

フランの評価は

ついに待望の新職業「クロスセイバー」が追加されましたね!!!

>>クロスセイバーの全体的なまとめについてはこちらを参照ください。

ほんと待ちわびた!って感じですが、早速、事前イベントも開催されていますので、どんな感じか見てきました!

フランの評

今回のクロスセイバーにはかなり力を入れているだけあってキャラもかなりカワイイですよね!

洋梨をモチーフにした感じでフランって名前のようです。

忍者シリーズなので、ミカン、リンゴに続く3人目って感じですね!!

フランのステータス

職業:星4クロスセイバー

  LV1 LV100 限界突破
HP 179 386 458
SP 39 110 130
攻撃 67 165 201
防御 41 118 142
会心 32 67 87
リーダースキル クロスセイバーの受けるダメージが中ダウン(友情覚醒後に大)
スキル1 シノビ・ミラージュ 消費SP28
スキル2 忍法・烈風アラモード 消費SP55
オートSP SP消費-20%
オートSP SP+15%
オートSP 防御+15%
コスト 9 11

フランのスキル

シノビ・ミラージュ 消費SP28

シノビ・ミラージュ

フランのスキル1ですが、水属性付きの連続攻撃になっており前方の敵に6連続攻撃を行います。

メガブレードの双剣使用って感じですが、ザックにのついているのでこれがベーススキルになると思います。

前方に移動しながら攻撃しますので、当てづらい感じもしますが、手数の多さを利用かなりのヒット数を出します。

しっかり属性が乗っている分、ボス戦、雑魚戦と使いやすいスキルです。

忍法・烈風アラモード 消費SP55

忍法・烈風アラモード

フランのスキル2ですが、体を回転させながら切る円形範囲攻撃になっており、まずは自分中心に攻撃を行います。

その後、前方に5発の斬撃攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、約5倍で×5発打ち込む感じで、合計25倍になります。

また、このスキルの良い点ですが、斬撃に追尾効果があり、自動的に敵目がけて飛んで行き、確実にあたります。

またスキル終了後に一定時間水属性が付属し自身のみ有効ですが20秒間有効になります。

円形攻撃+波動+水属性付属の3段構え攻撃になっています。

フランの評価

フランの評価

フランの評価ですが、オートスキルに攻撃系がなく、またスキルの倍率をみてもザックに劣り微妙な感じもしますが、オートスキルの消費SP-20%とSP+15%のおかげで、

ザックよりもスキルメインで戦うことができ、よりクロスセイバーっぽい戦い方が可能です。

>>ザックの評価はこちら

ザックのスキル2は攻撃倍率40倍あり、フランは25倍なのでそれだけで負けている気もしますが、

オートスキルSP消費などを考慮すると両者ともSPに見合った攻撃倍率になり、またフランは限界突破1でSPR4になるので、さらにSP回収率が上がります。

基本的にはスキル1のメガブレがメインになると思いますが、もともとクロスセイバーのSP回収の速さは武闘家以上ですので、常にスキルを発動しているイメージです。

どちらにしてもクロスセイバー第一弾ってことで、今後、このステータスをベースにもっと強いキャラは出てくると思いますが、

他の職業と比較してもまったく引けを取りませんし、むしろ今後双剣オンリーになりそうなぐらい強いです。

まだ武器が全然ないので、せっかく当てても武器待ちって方は多いと思いますが、いつでも出動できるように育てておきましょう。

使い勝手はかなり良いキャラです。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク