キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】クローの評価は?スキルに幻獣系の特攻攻撃付!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター9th」で登場した「クロー」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

クローの評価は?

クローですが、歌舞伎を思わせる面立ちでかなり格好良いですよね!

メンズキャラですが、今回のフォースターの期待NO1キャラって感じです。

ここ最近増えてきた特攻スキルを持ち、幻獣系のモンスターに大ダメージを与えます!

幻獣系?って感じもしますが、ボス系でいうとジャガー、ウッホ、ガルーダが該当しますが、ウォリアーでウッホを狩れるのは嬉しいですね!

ここ最近使い勝手が向上したウォリアーですし、ど派手なスキルを持ってますし、使っていて楽しいキャラです!

クローのステータス

職業:星4ウォリアー

  LV1 LV100 限界突破
HP 252 556 628
SP 45 131 151
攻撃 186 419 455
防御 71 158 182
会心 33 61 81
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 比翼ノ稲妻 消費SP:20
スキル2 幕切れの見得 消費SP:40
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 被ダメージ-20%
コスト 9 11

スキル評価

比翼ノ稲妻 消費SP20

wt0007678

クローのスキル1ですが、前方扇形範囲攻撃になっており、武器を大きく振り2回振って薙ぎ払い攻撃を行います。

「よ!」や「待ってました!」ってエフェクトも出て結構楽しい感じですが、攻撃倍率は1.5倍×2回行い、雷属性が+100付属します。

攻撃力はそれほど高くないですが、スキル発動が早く、また消費SP20、属性+100なので、アクーア処理も可能で、雑魚戦から緊急回避からボス戦と幅広く利用出来ます。

幕切れの見得 消費SP40

幕切れの見得

クローのスキル2ですが、円形の範囲攻撃になっており、攻撃倍率は7倍です。

範囲も広く、強力なスキルではあるのですがウォリアーのスキル2としては倍率が少々低めです。

このスキルの最大の強みは、特攻効果ですが、幻獣系の敵に対してさらに3倍の攻撃が当たります。

特攻効果を含めてやっと21倍ですので、端っから特攻を計算に入れた攻撃倍率って感じです。

幻獣系はウッホやガルーダですが、ウォリア-の苦手な敵をそのまま狩れるのは嬉しいですね!

クロー評価

クローの評価ですが、なんとなく戦国無双に出てきそうなキャラになっており、スキルで日本語表示が出るなど、6島全盛期に出てきて欲しかったキャラです^^

もしかしたらタツノシンと関係があるかもしれませんが、白猫は和物キャラが少ないのでもっと出して欲しいですよね!

キャラの使い勝手ですが見た目通り、相当強いです。

オートスキルに攻撃+15%と、被ダメージ-20%があるので、他のウォリアーと比べても攻撃面、防御面トップクラスです。

またアクションスキル強化15%もあり、さらに特攻スキルがあるので、間違い無いキャラですが・・・・

1つだけ落とし穴があり、スキル2の攻撃倍率が低く、ほとんど使えないって点です。。。

なぜ、この見た目で、この威力?って疑問に思いますが、特攻の3倍効果を入れてやっと通常のスキル2同等の威力ですので、ボス戦には向きません。。

貴重な幻獣系特攻スキルなのですが敵自体が限定されてしまいますし、やや使いにくいキャラかもです。。。

見た目格好良いですしスキルエフェクトも派手なので使っていて面白いキャラなのですが、ちょっと残念ですね。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク