キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カティアの評価は?毒段幕は見かけだけ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター9th」で登場した「カティア」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

カティアの評価は

なんだかアーチャーらしからぬ感じのカティアです。

2Dも3Dもかなりカワイイのですが、ちょっとしゃべりに特徴があり好き嫌いが分かれそうなキャラです。

キャラ的には、アーチャーの使いやすいスキルを集めた感じで、ここ最近のキャラとして驚くような強さはありませんが、唯一SPが以上に高いので、ずっとスキル撃ち続ける?ってぐらいスキルゲームが出来ます。

またスキル1は毒属性が付いており、アクーアや狸など倒しづらい敵にもかなり有効です。

カティアのステータス

職業:星4アーチャー

  LV1 LV100 限界突破
HP 130 287 359
SP 51 140 160
攻撃 73 205 241
防御 35 92 116
会心 72 135 155
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ヴェノムストリーム消費SP20
スキル2 グレイズインパルス消費SP46
オートSP SP+15%
オートSP SP+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

スキル評価

ヴェノムストリーム消費SP20

カティアのスキル1ですが、上空に飛び上がって、下に向けて毒攻撃を行います。

攻撃倍率は1倍とそれほど強くないですが、毒属性が240プラスされますのでアクーアや狸など倒しにくい敵に有効です。

消費SPも20と引くいのでメインで利用するスキルになります。

毒のエフェクトでものすごく毒煙が飛び上がり、一瞬範囲が広そうですが、思ったほど広くはないです。

グレイズインパルス消費SP46

カティアのスキル2ですが、ビームに近い感じで前方扇形に攻撃を行います。

ピートやミオなどに似たスキルになっています。

また着弾点から、さらに攻撃が広がり攻撃倍率も13倍とかなり高く、水属性が+240つきます。

おそらくですが追尾型スキルなので確実に敵に当たるのも嬉しいですね!

カティアの評価

wt0007652

カティアの評価ですが、2D、3D共に可愛くて、なんとなく少女漫画を思わせる感じですが、かなり狙った感じがあるキャラです。

ただ白猫はイラストを狙えば狙うほどキャラステータスは微妙って定説があり、今回も目新しい凄さはありません。

防御力もHPも攻撃力もここ最近のキャラからするとほぼ最低クラスです。。。

ただ、カティアの強みはSPの高さですので、オートスキルのSP+を加えると、全キャラ中トップになります。

スキルの消費SPも他のアーチャーと比べて低めなので、なんどもスキル発動が可能って感じです。

ここ最近はアーチャーもピノやスピカなど個性的なキャラが多いですが、正当派アーチャーって感じで、どのシーンでも使えるバランス型って感じですね。

キャライラストもカワイイですし、使って楽しいキャラだと思います^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[7]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク