キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】チョコレートパニック絶級の攻略 ハイルーンならココ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの限定イベント「チョコレートパニック」でハイルーン集めに有効な絶級「カカオ・イノベージョン」を攻略していこうと思います。

チョコレートパニック絶級の攻略

限定武器のスイーツハートの進化ルーンを集めるために、破滅級を周回するのが一番効率が良いですが、最後ハイルーンだけが足りなくなった場合は、絶級の周回の方が時間効率も早くオススメです。

絶級「カカオ・イノベージョン」の攻略

このクエストですが、1面構成で特定の敵(ウッホ)を4体倒すとクリアーになります。

ドキドキハイルーンだけが欲しい場合は、銀狸、宝箱、ウッホのみ倒して即効で終わらせると効率が良いです。

ドキドキルーンも欲しい場合は、雑魚敵も一緒に倒しましょう。

基本的には4つの部屋に分かれていて各部屋ごとにウッホがいますので、どんどん倒して行けばクリアーです。

オススメキャラですが、広範囲スキルを持っている剣士がオススメで、ここ最近の剣士かダグラスのどれかを利用すると非常に楽です。

左下の時限扉ですが、ここにミニ狸が沸き、ハイルーンが貰えます。ここは必ず獲得しましょう。

2つ目の部屋ですが、ウォーカー種とウッホになります。ここもダグラス上がりで、広範囲スキルを打てばすぐに倒せます。

3つ目の部屋ですが、ここに宝箱が2つあって、右がスタールーン、左がドキドキハイorホーリールーンになります。

忘れずに開けておきましょう。

4つ目の部屋もまとめて広範囲スキルがあればすぐに終わります。

4回部屋でスキルぶっ放せば終わるクエストなので、4人分のスキルをどんどん使って進んでも十分に足ります。

厄介とすれば攻撃アップのモスラ種なので、もしスキル威力が弱い場合は、モスラだけ先に倒しておくと楽です。

周回まとめ

慣れてくるとだいたい1分~2分程度でクリアーが可能になります。

一回でルーンが5個、ハイルーンが5個、たまにホーリーって感じなので、全体的には破滅級周回がオススメですが、

ハイルーンだけ欲しい場合は、絶級を回るのが一番早いと思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク