キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】暗闇状態攻撃!フワフワスモークの倒し方や弱点攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで8島から登場したスモーク種「フワフワスモーク」です。倒し方や攻撃パターンを攻略していこうと思います。

暗闇状態攻撃!フワフワスモークの倒し方攻略

フワフワスモークのデータ

8島から登場した雑魚敵「フワフワスモーク」です。まったく周りが見えなくなる暗闇攻撃を行いかなり厄介です。。

また、魔道士以外で攻撃が通りにくく、結構注意が必要な敵です。

スモーク種の弱点

スモーク種ですが、魔道士以外の耐性を持っており、攻撃が通りづらく魔道士以外は0.5倍の半分しか攻撃が通りません。

また、属性の弱点は火属性で通常の5倍攻撃があたりますが、火属性でとどめをさした場合、自爆し広範囲大爆発を起こします。。

スモーク種の攻撃パターン

スモーク種の攻撃パターンをご紹介します。

燃焼攻撃

燃焼攻撃

スモークの通常攻撃がこの燃焼攻撃ですが、体を赤くした後に、深呼吸をする動作をするとこの攻撃です。

前方に炎をふきながら追いかけてき、攻撃があたると燃焼状態になります。

炎のエフェクト通りの範囲がありますので、前方に近づかないようにしましょう。

暗闇攻撃

暗闇攻撃

スモーク種ですが、結構な遠くの位置から黒い球を飛ばしてきて、これにあたると10秒間暗闇状態になります。

かなり遠くから飛ばしてくるので、攻撃モーションはわかりづらいですが、体を赤くして上を見上げたら、黒い煙球を発射してきます。

暗闇攻撃

こんな状態にまったく見えなくなるので、注意です。。

自爆

自爆

スモークは炎属性が弱点ですが、火属性でとどめを刺した場合、自身が大きく膨れあがり、爆発して自爆します。

この爆発ですが、通常の10倍ぐらいの攻撃力があり、防御面が弱いキャラなら即死できるぐらい強力です。

暗闇から自爆コンボってのが最悪ですので、炎属性での攻撃は控えた方がよいかもです。

フワフワスモークの倒し方

フワフワスモークですが、距離を取ると、煙玉を吐いてきて、近づくと炎攻撃、弱点を突くと大爆発と結構厄介な敵です。。

また魔道士以外の耐性があり、攻撃が通りにくい難点もあります。

タゲ状態になると、結構遠くからでも煙を打ってきますので残すと厄介です。。

見かけたなるべく早く魔道士で倒しましょう。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク