キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】さいかわ猫のルーンの全必要数は?周回場所はどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトイベント「ハロー!メロディアくん」ですが、ここで★4メロディアとモチーフ武器の入手が可能です。これは「さいかわ猫のルーン」で育成することができますので、ここで全進化に必要なルーン数や効率良い周回場所をご紹介します。

さいかわ猫のルーンの全必要数は?

事前告知されていましたが、ついに「ハロー!メロディアくん」が始まりました!!

今回は結構難易度低めミッションで誰でも参加可能ですが、使いやすい★4キャラと★4武器が手に入るイベントですので、必ずゲットしたいですよね!

今回のイベントの特徴として、ヒーロータイプのキャラを使っての参加する必要があり、ある意味で新しいスタイルのイベントになっています!

>>ヒーロータイプって誰?

それでは早速、最大進化に必要な全ルーン数などをご紹介します。

さいかわ猫のルーンの全必要数

さいかわ猫のルーンの全必要数ですが、下記数が必要です。

【キャラ】メロディアのLV100に必要なルーン数が500個

【キャラ】メロディアの友情覚醒に必要なルーン数が15個

【武器】メロメロナックルの最終進化に必要なルーン数が150個

なので、合計665個のルーンが必要になります。

ただ、初回クリアで一通り回ると311個入手できますので、残り354個集めるとクリアです!

平均すると倍書使って1時間程度で終わりますので結構楽です。

さいかわ猫のルーンの周回場所はココ!

さいかわ猫のルーンの周回場所はココ!

さいかわ猫のルーンを効率良く入手できるクエストですが、「ハロー!メロディアくん」の超上級がオススメです。

ラスト面ってこともありますが、敵もそれほど強くなく、道を覚えると1~2分台で周回が可能です。

1回で平均8個ほどルーンも出ますので、一番効率が良いと思います。

また、周回方法や攻略についてはこちらで紹介していますので参考にしてください。

>>ハロー!メロディアくん超上級の最短周回攻略!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク