キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 3500万水月鏡花イベントで破滅級から羅刹級へ行く方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3500万ダウンロード記念イベント「水月鏡花」ですが、なんか破滅級があっさり終わってしまって、あっけないって思っている方へ!実はその先の羅刹級へいくことが可能です!ここで行き方などをご紹介します。

破滅級から羅刹級へ行く方法

今回の3500万ダウンロード記念イベント「水月鏡花」ですが、破滅級までいって、なんとなくあっさり終わってしまいますよね。。

あっけないって思っていたら、なんか不思議な模様が・・・

破滅級から羅刹級へ行く方法

通常はclearedのはずですが、破滅級だけcleared?なんですよね。。。。

なんかおかしい!!って思ったら、実はこの先にいく方法がありました!!

それが・・・・

破滅級から羅刹級へ行く方法

こちらです!

破滅級のクリアーで貰える「古ぼけた銅鏡」ですが、★3だし貰っても使い所がないな~って思っていたのですが、

これが次の羅刹級へいく鍵になっており、

この武器を「星霜の映し鏡」に進化させて装備させることで羅刹級の道が開きます。

つまり、星霜の映し鏡に進化させて、誰かに装備させて破滅級をクリアーすると自然と羅刹級が出現する感じです。

星霜の映し鏡への進化方法

星霜の映し鏡への進化方法ですが、水月鏡花のルーンが15個必要になります。

星霜の映し鏡への進化方法

水月鏡花のルーンは破滅級のステージ2の奥まった宝箱から出現し、1回で1個入手できます。

たまに出ない時もありますが、そのときはリタイヤなどして、繰りかえせば15個貯めるのはそれほど大変ではないです。

羅刹級クリアーでメモリアルソードが貰える!

羅刹級クリアーでメモリアルソードが貰える!

星霜の映し鏡を装備してクリアすると、上記の通り「羅刹級」が出現します!!

ここはちょっと難易度が上がっており、1人ミッションなどもありますが、オールクリアでメモリアルソードも貰えます!!

羅刹級クリアーでメモリアルソードが貰える!

星3のゴミ武器が、メモリアルソードに変わりますので必ずゲットしておきましょう!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク