キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 水月鏡花のルーンの場所は?古ぼけた銅鏡売った場合・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの3500万ダウンロード記念イベント「水月鏡花」ですが、隠しクエストの羅刹級へいくためには、水月鏡花のルーンを15個手に入れる必要があります。最短入手場所をご紹介します。

水月鏡花のルーンの場所は

3500万ダウンロード記念イベント「水月鏡花」ですが、隠しクエストの羅刹級へいくためには、水月鏡花のルーンを15個手に入れる必要があります。

1回で1個しか出ませんので、集めるのが意外と大変って方も多いようですが、最短で集める方法をご紹介します。

まず、水月鏡花のルーンですが、破滅級の宝箱1箇所からしか出ません!

つまり、その宝箱を開けて、出なければリタイヤを繰りかえした方が、確実に集めることが可能です。

出現する場所は、上記の画像の場所ですが、破滅級ステージ2の左側にある奥まった宝箱です。

ここにくるまでに、せき止められるのはステージ1のジャガーの部分のみですので、

クエストが始まり突っ走って、ジャガーを倒し、ステージ2に入ったら宝箱目がけて走ります。

後は宝箱から「水月鏡花のルーン」が出たら続行、出なければリタイヤって感じで繰りかえせば確実に入手できます。

 

古ぼけた銅鏡をすでに売ってしまった場合・・

古ぼけた銅鏡をすでに売ってしまった場合・・

古ぼけた銅鏡を売ってすでに無い場合ですが・・・・・

正直星3ですし、使えない感じもしますので、売ってしまいたくなる気持ちもわかります^^;

ってことでもし売ってしまった場合ですが、同じ破滅級の宝箱からドロップさせることが可能です。

古ぼけた銅鏡をすでに売ってしまった場合・・

場所ですが、破滅級のステージ2で上の赤丸の部分です。

小さい鬼武者がいる部屋にある宝箱ですので、ココを何回か開けていると入手できます。

もし売ってしまった場合は、ここから取り直しましょう。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク