キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】茶熊学園記念ガチャを44連やった結果!確率は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、待ちに待った茶熊学園がスタートしました!!期待通りのかなり壮絶なボリュームで、いつものイベントとは違った感じで非常に楽しいですよね!オープン記念ってことで早速ガチャ44連やってみました!!

茶熊学園記念ガチャを44連やった結果

ついに登場の茶熊学園!!始まりましたね!!

リーク情報だけが先行して待ち焦がれていた感じですが、やっと遊ぶことが出来ます!!

今回クエストもかなり広いですが、やっぱり茶熊といえば、記念ガチャでしょう!!ってことで、早速44連やってきました!!

狙うは、ミラ様!!!

あと、カモメと!!1つでも良いから~でてくれーーーーー!!

そんな期待を込めて、まずは11連スタートです!!

 

11連一回目

この日のためにためたお小遣いを一気にルビーに変換!さーーー!行きます!!

11連一回目

しかも初っ端から金が10個!!!これは期待できますよね!!

 

さ~~~結果はいかに!!!

 

11連一回目

ど~~ん!、これだけ金がいましたが、星4は1つ・・・

ただ、欲しかったカモメをゲットーーーーー!です!!!

 

ま~いいいさ、ま~いいさ、いきなりカモメ来てくれたし、ただ・・・今回カモメって弓なんですね。。。

ここ最近弓ばっかり当たって、いらないような。。

 

11連二回目

ってことで、気合いの二回目11連スタートです。

ミラー様お願いします!来て下さい!!!

11連二回目

 

結果は~~~~どよ~~ん・・・・・

カ・モ・メ。。

これだけいて、何故被る。。。何故被る。。。。カモメへの念力強すぎて、ダブってしまいました。。。

嬉しいけど、なんかな~。。。

 

11連三回目

気を取り直しての三回目、今度こそ、誰でも良いから、カモメ以外来て欲しい・・・・

11連三回目

うおおおおお!!!!!これ凄くないですか!!!

正直、ちょっとへこたれ気味でしたが、来は来はは、ここまで11連で来たのは初ってぐらい来ました!!

星4が3連発で来て大興奮!!

しかもザックは2回も出るし、ザック、ソフィー、フラン、あとは、、ミラ様、ミラ様を見せてくれーーーー!

 

11連四回目

11連四回目

ラスト11連に気合いを入れましたが、ついに来ました!!!!

ミラ様ゲットです!!!!!

しかもオマケにザックも来て、5人中7人ゲット!!!

前回のしょこたんのときも結構確率が上がっていましたが、今回も上がっている感じでしょうか?

結構出やすくなっている感じですね!!

後、もう少しでもう1回11連出来たのですが、取りあえず私はミラを入手できたので、ここで打ち止めして武器ガチャにかけます。

 

茶熊学園記念ガチャ結果発表

取りあえずこちらで動画を撮ったのですが、焦っており、音声を忘れました。。。

今回ですが44連中で、入手したキャラは、ミラ、フラン、ソフィ、カモメ、ザックが出ました!

しかもザックは3回、カモメは2回出ているので、全部で8回ですね!!

ってことは、44回で8回なので、18%ってことになります!!!

普段の3~6%の確率って言われていますので、この18%って数字は脅威的ですね!!

10連で2体は出る計算ですので、今回は案外全部揃える方は多いかもです!

私はあとクライブとヴィル兄か~。。強いなら欲しいけど、狙ってまでいらないかな。。。完全コンプリートに向けて考えます。。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク