キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 回復魔道士対決!スズネ、ミラ、ユンロンどれが良い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで星4クラスの回復魔道士でスズネ、ミラ、ユンロンのどれが良いのか?それぞれの違いなどを攻略していこうと思います。

魔道士は誰が良い?

念願の星4キャラ2人目でスズネをゲットし、この頃ハマっている魔道士ですがおもしろいですね^^

最初は慣れなくてすぐに死んでましたが動きがわかってくると魔道士が人気な理由がわかります。

ほんと回復出来るって安心感が半端ないですし魔法攻撃も強いのでたまらんですね^^

星4キャラはスズネの他にもミラ、ユンロンがいて、3人とも人気が高く回復持ち魔道士ですが、

今回は、この3人の違いなどをご紹介していこうと思います。

星4キャラの3人の大きな違いは?

ミラ、スズネ、ユンロンの3人ですが最大ステータスについてはそれほど大きく変わりませんので、

誰が飛び抜けて強いってことはないです。

それぞれの特徴を分けるのは、ステータスよりも、「スキル」の部分です。

アクションスキルに関しては、3人ともスキル1に回復、スキル2に全体攻撃がありますが、オートスキルで比較するといろいろな差が出てきます。

まずは、3人のオートスキルの比較してみます。

ミラ

オート1    攻撃+15%

オート2    アクションスキル強化+15%

オート3    HP10%以上で即死回避

リーダースキル:魔道士の受けるダメージが軽減

スズネ

オート1    HP+15%

オート2    SP+15%

オート3    HP80%以上でステータス15%強化

リーダースキル:パーティ全員の会心率をアップ

ユンロン

オート1    SP+15%

オート2    被ダメージ-15%

オート3    攻撃+15%

リーダースキル:魔道士の与えるダメージをアップ

回復面の違い

ミラ、ユンロン共に攻撃+15%のスキルがあり攻撃面に関しては個の2人が強いです。

特にユンロンのメテオストライクは多数ヒットしますのでとにかく強力です。

ミラは、オート2でアクションスキル15UPと攻撃+15%が付いているのでヒール一回の回復量は一番多くなります

では、スズネはってことですが、オート3スキルの「HP80%以上でステータス15%強化」です。

あくまでHP80%以上が条件ですが、全ステータスを15%アップさせてSP15%と加えると実質30%アップすることになります。

回復量や攻撃面では若干劣りますが、その分SP回復が早く、他の二人おりも多くスキルを撃てる感じになります。

■火力重視!攻撃がメインで回復も出来るユンロン

■回復量が一番多く攻撃も可能なミラ

■レスポンスが良くいいとこ取りのバランス型がスズネ

こんな感じになると思います。

攻撃範囲の違い

次に攻撃範囲についてですが、3人ともスキル2に全体攻撃を持っていますが、

それぞれに攻撃が当たる範囲が違います。

攻撃範囲

ミラ、ユンロンは自分を中心に円を描くように攻撃が上がりますが、

スズネは扇形的な形で横や後ろのもあたり判定はありますが前面に長く範囲が広がっています。

この形によってスズネの方がより後方から支援攻撃が可能なので後衛からでも攻撃可能です。

スズネはあくまでHP80%を維持して始めて威力を発揮しますので攻撃が当たらない前提が求められます。

あとミラが人気の理由ですが「HP10%以上で即死回避」のスキルです。

防御力、HPが低めの魔道士は、戦闘のエフェクトにまみれて、気がついたら死んでいた・・ってことは良くあります。。

即死攻撃を食らっても1回は回避出来ますのでその間に回復することで立てなおせるって点も良いですね^^

最後にまとめますと

火力重視ならユンロン、回復重視ならミラ、バランス型のスズネになります。

 

最終的な結論ですが・・・・・

ん~星4の魔道士でれば全員使いやすいです!

 

以上、回復魔道士対決!スズネ、ミラ、ユンロンどれが良い?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク