限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 画面がカクカク重い場合はグラフィック設定で解決!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、バージョン1.08から「グラフィック設定」や「バトル画面の設定」などが追加され、画面表示について細かい設定が可能になりました。

これによりスペックが低い端末や協力バトルでスキル連発時に画面がカクツク方など、今までのアプリの重さに悩んでいた方でも快適にゲームすることが可能です。

グラフィック設定はいくつかポイントがありますので、ここでご紹介していきます。

オプション設定

白猫のバージョン1.08から、アプリ自体軽量化され快適になりましたが、さらにオプション項目に「グラフィック設定」と「バトル画面の設定」が追加されました。

それぞれにグラフィック軽減モードになっていますので負担がある場合は設定することでかなり軽くなります。

以前にですね、急に重くなった場合や消費電力などの設定をご紹介しましたが急に重くなった場合はこちらからお試しください。

>>キャッシュを削除?クソ重い時の対処方法

グラフィック設定

キャッシュ削除や消費電力を下げてもまだ重い方は端末自体のスペックに問題がある場合があります。

グラフィック設定の見直すことで負担を減らし快適にゲーム出来るようになります。

メニューからオプション設定を開き、中の「グラフィック設定」をタップします。

グラフィック設定

簡易表示と全部表示がありますが、これを「簡易表示」に切り替えると、スキルなどのエフェクトが省略され負担を軽減します。

エフェクトが消えます

簡易設定を行う事で、スキルエフェクトが省略されてちょっと寂しい感じになります。。

バトル画面設定

次にバトル画面設定ですが、同じオプション設定から「バトル画面設定」を開きます。

スキルカットイン

スキルカットインのチェックを外すことで軽量化することが可能です。

スキルイラストが消えます

ちなみにですが、スキルカットをすると↑のスキル時にでるキャライラストが省略されます。

この2つのグラフィック設定を行うことで、かなり軽量化することが出来ますが、当然グラフィック効果が無くなりますので、

ちょっと寂しい感じになります。

協力バトルなどどうしてもカクカクして重くてしょうがないって場合に利用すると良いかもしれません。

ちなみに私はiPhone5を使っていますが特に重くて困ったことがありませんので、

それ以前の端末や初期のAndroid端末をお使いの方でお困りの方は参考にしてください。

以上、画面がカクカク重い場合はグラフィック設定で解決!でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク