限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト 親密度を上げて友情覚醒でパワーアップ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ソウルボードの友情覚醒に必要な親密度について説明していきます。

友情覚醒

白猫プロジェクトですが、各キャラのレベルアップはソウルボードを使って行いますが、ある一定のラインで鍵がかかっておりストップします。

それぞれのキャラで違いますが、だいたいレベル75~80ぐらいで鍵付きソウル以外を開けることが可能で、残り鍵付きのみになります。

ソウルボードのロック

この鍵付きソウルを解放するには、各キャラの親密度を上げて、全ての思い出を見ることで友情覚醒し、全てのソウルを解放することができます。

親密度の見方

親密度については、各キャラスタータスから確認可能です。

思い出の見方

ステータス画面で右にスワイプさせて3枚目から各思い出を見ることが出来ます。

親密度を上げる方法

次に親密度を上げる方法ですが、各3つの方法があります。

ストーリ-クエストに参加する

親密度ですが、パーティに加えてクエストに参加することで「+2」上昇します。

特に戦闘する必要はありませんので、加えておくだけで上昇させることが可能です。

タウンでキャラクターをタップする

タウン内でキャラクターが表に出ている場合、タップすることで「+1」上昇します。

1クエストごとに有効なので細かく立ち寄ることで上昇します。

協力バトルで自ら参加する

協力バトルですが、これは参加して戦闘を行った人のみ「+2」上昇します。

パーティ編成に加えても実際に戦闘に行かないと上昇しません。

友情覚醒の方法

親密度をMAXに上げただけでは友情覚醒せず、最後にルーンをプレゼントしてはれて覚醒となります。

親密度プレゼント

友情覚醒でプレゼントに必要なルーンの数

友情覚醒でプレゼントに必要なルーンの数は星のレア度と職業によって変わります。

【各職業のルーンカラー】

剣士:赤 ランサー:緑 武闘家:黄 ウォリアー:青 アーチャー:橙 魔道士:紫

【ルーンの必要数】

星4キャラ:スタールーン11個 ハイルーン75個 ルーン80個

星3キャラ:スタールーン4個 ハイルーン40個 ルーン60個

星2キャラ:ハイルーン10個 ルーン40個

友情覚醒するメリット

友情覚醒させるメリットですが、再度のメリットはソウルボードの鍵を解放出来ますので、さらにステータスを上昇させることが可能です。

レベル100にするには友情覚醒が必ず必要になります。

その他で友情覚醒のメリットをまとめますと、

①ソウルボードのロックが解除されレベル100にすることが可能

②キャラのレア度が1つ上昇して星4キャラなら星5キャラになる。

③リーダースキルがパワーアップする

星5キャラにすることで、スキル効果も上がりますし、いろいろな恩恵があります。
ただ友情覚醒させるデメリットもありパーティコストが上昇します。

星4なら9⇒11 星3なら6から8 星2なら3⇒5

このように上がりますので、タウンの宿屋レベルを考慮しながら友情覚醒を行いましょう。

パーティコストについてこちらで詳しく解説しています。

以上、親密度を上げて友情覚醒でパワーアップ!でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク