キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アナナスブレイドの評価!星3双剣用雷属性武器!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクロスセイバー用星3武器「ナナスブレイド」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。双剣用の気軽な属性武器として利用用途は非常に多い武器です。

アナナスブレイド

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118,000G

パインスライサー

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン239,000G

カット・パイン・カット

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン358,500G

閃・カット・パイン・カット

最終進化

  攻撃 防御 会心 属性&オートスキル
アナナスブレイド 38 9 20 雷属性2
パインスライサー 53 11 33 雷属性2
カット・パイン・カット 66 13 46 雷属性3
閃・カット・パイン・カット 68 15 48 雷属性3 雷属性ダメージ+30% 感電無効

アナナスブレイドの評価は?

アナナスブレイドの評価ですが、星3の双剣武器としては非常に使いやすくバランスが取れた武器です。

星3進化なので攻撃力は最大でも68と低いですが、属性がしっかり付いている点、さらに防御がついている点で非常に評価出来ます。

もともと白猫は攻撃力は補えても、防御面は補えずキャラの能力で決まります。

なので、防御を上げれる武器はそれだけで貴重と言えます。

また、オートスキルに感電無効もあり、ムカデなどの1度くらうと致命的になるビリビリを回避出来ます。

星3なのでメイン武器としては不向きですが、星4双剣武器の繋ぎとしては十分に使えますし、サブ用途で利用可能です。

1本育てておくと便利ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク