キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】七分咲の評価!星3双剣用炎属性武器!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトクロスセイバー用星3武器「七分咲」の進化素材や使い勝手などを評価していこうと思います。双剣用の気軽な属性武器として利用用途は非常に多い武器です。

七分咲の評価

七分咲

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118,000G

薄咲

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン239,000G

虹桜桃

次の進化に必要な素材:虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン358,500G

閃・虹桜桃

最終進化

閃・虹桜桃

  攻撃 防御 会心 属性&オートスキル
七分咲 45 0 27 炎属性2
薄咲 60 0 40 炎属性2
虹桜桃 72 0 53 炎属性3
閃・虹桜桃 74 0 55 炎属性3 炎属性ダメージ+30% 燃焼無効

七分咲の評価は?

七分咲ドの評価ですが、星3の双剣武器としては攻撃力も高く、汎用性が高い武器です。

炎属性もあり、それでいて攻撃力も高いので、使いやすいですよね!!!

しかもデザインも悪くなく、シンプルですので、どのキャラにも合うデザインです。

またオートスキルに燃焼無効があり、それも評価が高いです。

燃焼は結構ジワジワやられ、特に序盤のうちは、これで致命的になったりします。。。

燃焼無効だけでかなり助かるクエストは多いので、使いやすいスキルとも言えます。

当然、星4に比べ劣りますが、繋ぎ武器やサブ用途として育てておくと便利な武器です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク