キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】七つの大罪コラボガチャ確率検証!88連やった結果

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトが七つの大罪とコラボ企画をスタート!早速メリオダスを含む原作キャラがガチャで登場!!!正直全部欲しいですが、早速確率検証なども含めガチャに挑戦してみようと思います。

七つの大罪コラボガチャ確率検証

さて、さて、ついにきましたね!七つの大罪コラボガチャです!!

事前リークで「七つの大罪」ってことは言われていましたので、やや予想通りって感じですが、初のアニメコラボなので、密かに楽しみですよね!

しかも七つの大罪のキャラならどれも壊れてそうですし、正直全部欲しいです!!!

wt0011503

で、個人的に欲しいのは・・・・・・

欲しいのは・・・・

ん~やっぱりマーリン・・・・っす。。。。だって覚醒絵で、ほぼパンツ脱いでるから・・・

 

じゃ!!!なくて、、、、

wt0011501

やっぱりキングっす!!!

原作でも一番好きなキャラなので、エロ要素を抜けば、一番欲しいキャラです!

夏ガチャ以降、ジュエルを貯めまくったので、結構温存もあり、可能な限り回していこうと思います!!

出来れば全種欲しい!!! 当たれば良いな~ってことで、早速検証していこうと思います。

 

それではガチャスタート!

それでは早速スタート!!!

いきなり金が8個ぐらいでて浮かれたのですが、

中身は・・・はい、、、、いきなり全タコ・・・・見事に大ハズレっす。。。

 

今回渋そうだな~って思った矢先、、、、きましたー--!

メリオダスとゴウセルです!!!

今回期待の2人ですし、いきなり揃った感じで嬉しいです。

 

続けて3回目ですが、まさかの、まさかのメリオダスダブりです。。。

ここで被るってほんと凄い確率ですよね。。。

とりあえず気を引き締めての44連目をしていきます。

 

おおおお!!!!うううう!

ギルサンダーがきましたが、一番欲しいキングがここにきても出ていません。。。

本当はこの辺で辞めておこうって思いましたが、引けませんよね。。。

 

おおお!!!!!!!キングきーたーーー!

一番欲しかったキングがやっときました!!!

残るは、ディアンヌとバンが欲しい!!!あとマーリンも欲しいお願いします!!!!

 

う・・・・・まさかのおおタコのスカシっす。。

本当は66連で辞めようと思ったのですが、ここで5400円を課金。。。

もう辞められないっす。。

 

で、で、で、、、、、、そして、そして、キセキの77連目で残り2体がきました!!!!

ディアンヌとバンです。

残るは、マーリンのみですが、物理的にあと11連は一回のみしか出来ず、来るでしょうか!!!!

 

ラスト1回・・・・・キターーーー!!!って思ったら・・・

見事にパイナップル頭のナップルでした。。。orz

 

七つの大罪コラボガチャの確率検証

今回のガチャですが、動画でも撮りましたので、良かったら参考にしてください。

とりあえず今回ですが、88連を行い、星4キャラは7体出ました。

  • メリオダスが2回
  • バンが1回
  • ディアンヌが1回
  • キングが1回
  • ゴウセルが1回
  • マーリンが0回
  • ギルサンダーが1回

検証結果ですが、88回中星4キャラが7体なので、確率は7%となりました。

夏ガチャや茶熊も15%ぐらいあったのですが、今回は、7%と非常に低い結果です。。

まったく出なかった大ハズレも3回あり、普段のガチャと変わらないぐらいの確率です。。。いつもガチャ始まりは結構調子が良いのですが・・・・

今回は若干絞っている感じがします。。

ただ、今回はコラボ企画ってこともあり、モチーフ武器もセットで欲しいので、武器ガチャは果してどうなるかって感じですよね。。

武器ガチャもきたら、同様に検証したいと思います。!!

どうぞ参考にしてください。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク