キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】七つの大罪コラボガチャで当たりキャラは誰?比較で紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで初のアニメコラボがスタート!記念すべき第一回目は「七つの大罪」とのコラボでした!!!記念ガチャも行われますが、どのキャラが当たりでしょうか!ご紹介していきます!

七つの大罪コラボガチャで当たりキャラは

ついに始まりましたね!!白猫×七つの大罪コラボ企画が!!!

公式ページにコラボ専用ページも出来ており、コロプラも気合い十分って感じですね!!

白猫×七つの大罪コラボ公式サイトはこちら

で、実は私ですが、「七つの大罪」って知らなかったんですよね。。。。

最初知ったときは、もっとメジャーなアニメでやってくれよ・・・・燃えね~な~とか思っていたのですが、、、、

ちょっとYouTubeで短編とか見あさっていたら、これ、めちゃくちゃ面白いんですね!!!

とりあえず断片的にさわりしか見ておらず、人気キャラとか分からないのですが、

個人的に好きなのがキングっすかね~

ディアマンヌとキングの感じがものすごく好きなので、今回、この2体は絶対に欲しいです!!

ただな~、キングってランサーですよね。。。やっぱり魔道士でいて欲しかったですね。。。

あと、あと、ギルサンダーがいるのがちょっと不明ですが、、、素直にココは、あのブタだろ~って思ってしまったのは私だけでしょうか・・・・

とりあえずですが、まだステータスなど情報が少ないですが、予測も含めてどのキャラを当てるべきかご紹介します。

 

1位:白猫初のフルカウンター攻撃!メリオダス

>>メリオダスのスキル評価!フルカウンターが強烈過ぎ

やはり今回一番欲しいキャラが主人公のメリオダスです。

いままでの白猫にはないキャラになっており、スキル2で一撃必殺のカウンター攻撃が可能です。

また、スキル1では攻撃力バフを持ち、属性付きとしっかり強いキャラです。

で、メリオダスの一番の凄さですが、オートスキルの「攻撃速度+30%」です。

オートスキルなので常時発動が可能で、特に制限もなく、ずっと攻撃速度が上がります。

それでなくても攻撃速度の速いクロスセイバーですので、SP回収速度も速く、雑魚戦、ボス戦と使いやすいキャラです。

 

2位:私が一番欲しいキング!

>>キングのスキル評価!攻撃速度とバリアと魔族特攻

キングですが、今回の詰めこみ当たりキャラになっており、

スキル1では、属性攻撃&攻撃速度アップ、バリアが付与し、スキル2では、操作可能なビーム系スキルと魔族系のへの特攻が付きます。

またオートスキルに「強化スキル延長10秒」ってのもあり、それぞれの効果時間を伸ばします。

スキル1の攻撃速度アップに関しては、アップで30秒も持つので、かなり使いやすいです。

これで武器スキルに攻撃アップバフでも付けば、超強いランサーになりますので、大当たりキャラと言えます。

私も一番好きなキャラがキングなので、この強さは嬉しいです^^

 

3位:敵を操れるか?ゴウセル

>>ゴウセルのスキル評価!暗闇とスロウ付与でダメージ2倍

今回の不人気キャラ?お!!!大罪を知らない方なら、絶対に思うのが、お!メガネっ娘から、少年って知ったときのあの脱力感・・・・

ゴウセルは声が男ですので、使って初めてガッカリできますよね~

まさに「ばいば~い」って感じです。

ただ、使い勝手はなかなかになっており、高いスキル倍率と、スキル1も2も状態異常付与で、オートスキルに状態異常付与時の攻撃2倍ってのもあり、

かなり強いキャラです。

見た目地味ですが、育てて使うと一気に強さが分かるキャラですね!!

 

4位:不死身のバン

>>バンのスキル評価!攻撃&防御バフと魔族系特攻

バンですが、まさに原作通りの設定になっており、HP50以下でリジェネ効果が発動するキャラです。

放置しておけばHP50%までは回復するので、こんな便利なキャラはいないですよね^^

HPも元々高めに設定されており、今回大罪キャラではもっとも死にづらいキャラです。

また、それでいて攻撃力も高く、スキル1で、相手の力を奪って発動する攻撃力&防御アップバフもあります。

本当は3位でも良かったのですが、なんとなくスキルが地味なので4位にしましたが十分に強いキャラです。

 

5位:攻撃特化魔道士になるか?マリーン

>>マーリンのスキル評価!HP回復とSPリジェネ回復

白猫初となるSPのリジェネ回復が可能なキャラで、スキル1でHPとSPの回復が可能です。

パーティで戦闘に出していないキャラのSPまで回復させるのは非常に強みですが、その反面、魔道士必須の即死回避がなく、その点で大きく評価を下げた感じです。。

即死回避がないので、4人協力では使いづらいですが、2人協力やソロで使い勝手が良いので、限定した使い方ならサポート面、攻撃面と両方こなせるキャラです。

 

6位:白猫最強のデカさ!?ディアンヌ

>>ディアンヌのスキル評価!超高火力と攻撃バフ&タゲ取り

ディアンヌですが、ん~一番惜しいのは、ディアンヌ自体のかわいさが、白猫に出ていないですよね。。。

Wikiでもブスブス言われているし、、、本当はマジでかわいいんですけどね。。。。

そんな要素もあり6位ですが、キャラ的には、ウォリアーとしてバランスが良いので、使いやすいキャラです。

ただ、ただ、一番惜しいって思ったのが、スキル2のタゲ取りです。。

SP消費多めのスキル2の後にタゲを取りますので、SPがたりないカツカツ状態で敵に追われることになります。。。

スキル1側に付けば、1で敵を集めて、スキル2でド~~ンが可能なのですが、それをやって「一匹残らず叩き潰す」ってスキル名が生きて来る感じですよね。。。

なんか間違って締まったのでしょうかね。。

 

7位:今回のハズレ枠か?ギルサンダー

>>ギルサンダーのスキル評価!感電と魔法生物特攻付

そして、最後が剣士のギルサンダーです。

これ1人だけ、アニメ上では、大罪キャラではなく、聖騎士キャラです。

なんかここ最近の剣士っていつもこんな感じですが、ギルサンダーも悪くはないですが、ちょっと浮いた感じがあり、素直に当たりと喜べないキャラです。。。

強いけど無難要素が強いので、限定コラボなのに、これなら違う剣士が欲しかった~って思うキャラかもです。。。

呪剣では使えるかもなので、速く剣士のテコ入れがきて欲しいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク