キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ゴウセルのスキル評価!暗闇とスロウ付与でダメージ2倍

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「七つの大罪」コラボで登場した星4アーチャーのゴウセルです。やや中性的なキャラですが、冷静で軍師的なキャラです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ゴウセルのスキル評価

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボで登場した星4アーチャーのゴウセルです。

原作では敵を操ったり、全員の頭の中に直接指示を送ったりできるエスパーキャラになっています。

やや中性的なキャラで外見が女の子的ですが、しっかり男キャラになっています。

白猫でも面白い設定になっており、暗闇付与や威力アップなどアーチャーの良さを引き出しやすい必殺技が多く、強いキャラの1人ですね!

 

ゴウセルのステータス

職業:星4:アーチャー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 134 298 370
SP 60 165 185
攻撃 75 216 252
防御 37 101 125
会心 67 121 141
リーダースキル テクニカルタイプの消費SPを中カット(友情覚醒後にかなりカット)
スキル1 侵入(消費SP:13)
スキル2 瘡蓋の記憶(消費SP:44)
オートSP SP消費+15%
オートSP AS強化+15%
オートSP 状態異常の敵への威力強化+100%
コスト 9 11

 

ゴウセルのスキル

侵入(消費SP:16(13))

説明:敵に水属性のダメージを与え、さらに暗闇状態にすることがある。

ゴウセルのスキル1ですが、前方へ敵への一発攻撃になっており、攻撃倍率は4倍と水属性+460付属します。

また追加効果として、暗闇状態にさせることがあります。

オートスキルに異常状態へのダメージ2倍があり、組み合わせるとかなり強力です。

 

瘡蓋の記憶(消費SP:52(44))

説明:敵にダメージを与え、さらにスロウ状態にさせることがある。

ゴウセルのスキル2ですが、前方の敵への4連続攻撃になっており、追加効果としてスロウ状態にさせます。

攻撃倍率ですが、約9倍の3回なので、合計で27倍の攻撃が可能です。

オートスキルに異常状態へのダメージ2倍があり、組み合わせるとかなり強力です。

 

ゴウセルの評価

ゴウセルの評価ですが、非常にシンプルですが、隠れた才能を持ったキャラでアーチャーとして使い勝手は非常に良いです。

元々スキルの倍率が高めに設定されており、スキル1は消費SPが13で4倍攻撃、スキル2は消費SP44で27倍率と効率も良く、

さらに両方ともスロウ、暗闇と状態異常が付きます。

で、オートスキルで「状態異常の敵への威力強化100%」があるので、その後の攻撃は2倍の攻撃を与えることが可能です。

絶対にメガネ少女って思ったら、メンズだったのでガッカリする人は多そうですが・・・、非常にバランスが取れたキャラなので、使いやすいアーチャーの1人です!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[6]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク