キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放レオナルドのスキル評価!強くなったのか?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第3回神気解放キャラの「レオナルド」です。どれぐらいパワーアップしたのか違いなどを評価していこうと思います。

神気解放レオナルドのスキル評価

かなりのスローペースですが、神気解放の第3弾が登場しました!

今回の対象は、クライヴ、カモメ、アマーリエ、デューイ、レオナルド、スズネの6人になっており、ある意味で、超人気の3名と黒歴史として即効で消えた3名とはっきり分かれていて面白いですね!

この人気の違いで強さに違いがあるのか、その部分も見物ですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

白猫の黒歴史の1つですが、当時からあまり話題にでることなく、そしてそのまま失速したキャラです。。。

正直、シラネ。。。って方は多いと思いますが、ある意味でレアキャラです。

今回のもう1人の不人気キャラでデューイもいますが、デューイもなかなかの不人気っぷりでしたが、まだネタにされることも多く、ある意味で存在感があったのですが、、

レオナルドはほんとひどい空気感でした。。。。

ただ、ただ、使うと分かりますが、結構強いキャラだったので、今回の神気解放で存在感を出せたら良いですね!

結構キャラが格好良いので、もう少し見直されてもよいな~って思うキャラです!

がんばレオナルド!!

 

神気解放レオナルドのステータス

職業:ランサー

キャラタイプ:バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 291 628 700
SP 47 138 158
攻撃 131 352 388
防御 130 235 259
会心 45 81 101
リーダースキル パーティー全員の受けるダメージが小ダウン⇒中ダウン
スキル1 神気レーザーランス(消費SP20)
スキル2 神気フラッシュピアース(消費SP32)
オートSP SP+15%
オートSP 防御+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

紫のスタールーン×15 杖のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50×50 杖のルーン×99

 

神気解放レオナルドのスキル

スキル1:レーザーランス(消費SP20)

レーザーランス

説明:武器の先端から強烈なレーザーを撃ち出す

神気前と比較して消費SPが低くなり、攻撃倍率が2.5倍程度に向上しています。

スキル1のビームなのでそれほど大きな威力ではありませんが、壁抜けするので、使い勝手は良さそうです。

また、期待されていた操作や追尾機能はなく、最初に狙った1直線のみです。

 

スキル2:フラッシュピアース(消費SP32)

フラッシュピアース

説明:超高度から落下し敵を串刺しにし、雷属性のダメージを与える

スキル2ですが、神気前に比べ雷属性が+480付与しました。

また、攻撃力の倍率自体も見直され、16倍近くに向上しています。

 

神気解放レオナルドの評価

神気解放レオナルドの評価ですが、解放前と比較して、大幅にスキル性能を上げたって感じです。

もともと不人気だったてのもあり大胆にテコ入れした感じでしょうか・・・

特にスキル2の攻撃範囲はかなりアップしていますので、相当使いやすくなっています。

スキル1のビームがもう少し倍率が高く、操作可能なら、強いのですが、全体的に使いやすいキャラですね。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク