キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放カモメのスキル評価!かわいいし強い!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第3回神気解放キャラの「カモメ」です。どれぐらいパワーアップしたのか違いなどを評価していこうと思います。

神気解放カモメのスキル評価

かなりのスローペースですが、神気解放の第3弾が登場しました!

今回の対象は、クライヴ、カモメ、アマーリエ、デューイ、レオナルド、スズネの6人になっており、ある意味で、超人気の3名と黒歴史として即効で消えた3名とはっきり分かれていて面白いですね!

この人気の違いで強さに違いがあるのか、その部分も見物ですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

カモメですが、白猫の人気キャラの1人で、今尚根強いファンが多いキャラです。

イベントガチャでも正月に正月カモメとして登場したり、茶熊でもアーチャーとして登場しました!

オールカモメでパーティを作りたいって思っている方も多いのではないでしょうか?

今回の神気解放でも一番のメインキャラですので、待ってました~って方は多そうですね!

 

神気解放カモメのステータス

職業:ウォーリア

キャラタイプ:バランスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 318 708 780
SP 43 129 149
攻撃 189 432 468
防御 93 205 229
会心 42 79 99
リーダースキル ウォリアーの受けるダメージが中ダウン⇒大ダウン
スキル1 神気ベルセルク(消費SP27(21)
スキル2 神気アンカーノック(消費SP37(29)
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

青色のスタールーン×15 斧のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50×50 弓のルーン×99

 

神気解放カモメのスキル

スキル1:神気ベルセルク(消費SP20)

神気ベルセルク

説明:怒りにまかせて武器を振り回して敵を一掃する

スキル1ですが、解放前は、ただの4連続攻撃でしたが、解放後は敵への追尾機能が付き、敵を目がけて4連続攻撃を行います。

攻撃倍率は解放前と同じですが、敵に確実に当たるようになり、無駄撃ちがなくなります。

また、敵がいない場合は前方に4回攻撃を行うように変化しました。

 

スキル2:神気アンカーノック(消費SP29)

神気アンカーノック

説明:怒涛の連続攻撃で完膚なきまで叩きのめし、敵に水属性ダメージを与える

スキル2ですが、基本的な動きは解放前と変わりませんが、ヒット数が大幅に増え、さらに水属性が付与しました。

攻撃倍率ですが、1.2倍×13ヒットぐらいするようになり、またそれぞれに水属性が+30付与します。

合計で16倍近い攻撃が可能です。

 

神気解放カモメの評価

神気解放カモメの評価ですが、かなり強くはなっていますが、それなりって感じのキャラです。。

当時もカモメが人気があったのは、強さではなく、かわいいって点のみで、けしてキャラが使いやすいってことはなかったんですよね。。

なので、スキル自体の威力はアップしていますが、ここ最近のキャラと比較すると物足り無い感じがあり、上級者向けキャラって感じです。

カモメが強いのは、初期ではなく、その後の正月カモメ、茶熊カモメなので、もしこの限定キャラでも神気解放が可能ならそれを期待したい感じです。

ここ最近のカモメを知っている方なら、「あれ、カモメってこんなに弱かったっけ・・・・」って思ってしまうキャラですね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク