キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】チクチクサボテンの倒し方!耐性や弱点攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで9島から登場した「チクチクサボテン」です。倒し方や攻撃パターンを攻略していこうと思います。

チクチクサボテンの倒し方

チクチクサボテンのデータ

チクチクサボテンですが、9島から登場した敵です。

最初は地中に埋まっていますが、近づくか、周りのチクチクサボテンを倒すと一斉に動きだし、バレーのような動きで攻撃してきます。

また、トゲ攻撃にあたると封印無効にもなり、見た目に反して結構厄介な敵です。。

チクチクサボテンの弱点や耐性

弱点属性:炎属性2倍

耐性属性:水属性無効

弱点職業:ランサー、アーチャー、ドラゴンライダー

耐性職業:武闘家、ウォリアー

雷属性、魔道士、剣士、双剣は等倍

 

チクチクサボテンの攻撃パターン

チクチクトゲ攻撃

チクチクトゲ攻撃ですが、体が赤くなった後に、少ししゃがんで、体を回転させたらチクチク攻撃です。

四方八方にトゲを飛ばしてきます。

それほど射的範囲は長くないですが、この攻撃にあたると一定時間封印無効になり、スキル発動ができなくなります。

 

飛び蹴り攻撃

体を赤くした後に、前方に走り込み体を横にしてジャンプしてきたら、飛び蹴り攻撃です。

直線上に跳び蹴りをします。

攻撃は遅く地味ですが、結構威力があるので、気を付けましょう。

 

 

チクチクサボテンの倒し方

チクチクサボテンの倒し方ですが、集団で襲ってくることが多く、一番気を付けるのは、大量のチクチク攻撃からの封印無効です。

攻撃力自体は対したことがないので、それほど厄介ではありませんが、サブミッションなどで「状態異常にならない」などの指定などがあった場合は注意が必要です。

普段は気にせず倒して良いですが、慎重に行く場合は、アーチャーや魔道士など遠くから攻撃するとトゲ攻撃も回避出来ます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ。

関連記事



スポンサーリンク