キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アングラットの倒し方!攻撃パターンと弱点攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで9島から登場したネズミの敵「アングラット」です。倒し方や攻撃パターンを攻略していこうと思います。

アングラットの倒し方

アングラットのデータ

アングラットですが、9島から登場したネズミの敵です。

かわいい顔して結構エグイ攻撃を行い、多彩な攻撃パターンを持っているのが特徴です。

雑魚敵ですが、結構攻撃威力も強く厄介ですので、注意しましょう。

アングラットの弱点や耐性

弱点属性:炎属性、水属性、雷属性、全部2倍

耐性属性:なし

弱点&耐性職業:なし

 

アングラットの攻撃パターン

爆弾攻撃

爆弾攻撃

時限式の爆弾を持って追いかけてきます。

爆弾は一定時間で爆発し、爆破に巻き込まれるとダメージを受けます。

また爆弾が爆発するとアングラットも一緒に吹っ飛び、一定時間動かなくなります。(ダメージは受けていない)

 

チェーンソー攻撃

チェーンソー攻撃

チェーンソーを取り出し、前方に振り下ろします。

動きは遅く、回避するのは容易ですが、攻撃力が高く、あたると即死クラスのダメージがあたります。

 

銃で3連続攻撃

銃で3連続攻撃

水色の銃を出し、3連続攻撃を行います。

攻撃力はそれほど高くないですが、飛距離が長く、速度も速いので止まらずに動いて回避しましょう。

 

ラッパによる防御アップバフ

ラッパによる防御アップバフ

ラッパを引き出すと防御アップバフを行います。

また付近の敵にも有効で、防御バフがかかります。

 

アングラットの倒し方

アングラットの倒し方ですが、攻撃パターンは多彩ですが、どれも動きが遅いので、気を付けて見て行けばそれほど厄介な敵ではありません。

特に耐性も無く、属性はすべて2倍で通りますので、属性武器を意識して倒しましょう。

一番厄介なのはチェンソー攻撃ですので、これだけ当たらないように注意すれば問題はないです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ。

関連記事



スポンサーリンク