キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】車の敵「にっこりマッカート」の倒し方や弱点攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで9島から登場したネズミの敵「にっこりマッカート」です。倒し方や攻撃パターンを攻略していこうと思います。

にっこりマッカートの倒し方

9島から登場したにっこりマッカートですが、一見、カーズを思い浮かべますが、、、、もしやパクリ!!?

そんな感じの敵です。。。

このマッカートですが、単体では怖くないですが、集団で襲ってくることが多く、数が増えるとかなり厄介です。。

動きが速く、また結構多彩に動き回るので、数がいればいるほど予測が難しい感じです。。

チクチクサボテンの弱点や耐性

弱点属性:雷属性2倍

耐性属性:炎属性、水属性は半減

弱点職業:武闘家、ウォリアー

耐性職業:ランサー、アーチャー、ドラゴンライダー

※魔道士、剣士、双剣は等倍

 

にっこりマッカートの攻撃パターン

突進攻撃

突進攻撃

体を赤くした後に、前輪を浮かし、溜め状態に入ってたら、直線攻撃です。

直線上の猛スピードで飛ばし突進してきます。

また直線の最後ですが、ドリフトでブレーキをかけて止まり、「J」の感じで軌道を書きながら止まります。

左右に回避しても気を抜かず、最後しっかり止まるまで、注意深く見ましょう。

 

円形ドリフト攻撃

円形ドリフト攻撃

体を赤くした後、機体をブルブル震わせたら回転ドリフト攻撃です。

マッカートを中心で3回転して円形の範囲攻撃を行います。

その場にいると巻き込まれるので、なるべく距離を取って回避しましょう。

 

にっこりマッカートの倒し方

にっこりマッカートの倒し方ですが、属性は雷属性以外効かず、武闘家などの打撃系が弱点になります。

雑魚敵なので、にっこりマッカートに合わせたパーティ編成はしないと思いますが、見かけたら即効スキルで倒してしまうのがオススメです。

数が多くなると、動きに一過性が無くなり、捕らえるのは難しく、また突進の攻撃力が高いので、ひかれまくって即死ってこともあります。。。

耐性なども結構ありますので、範囲攻撃のスキルで一気に倒してしまうのが安全で確実ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ。

関連記事



スポンサーリンク