キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ダリルのスキル評価!連打タップ型高火力スキル

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトコンツェルト(15th)で登場した星4武闘家の「ダリル」です。タップ型スキルを持ち、超火力で多彩なキャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

ダリルのスキル評価

フォースタープロジェクトコンツェルトで登場した武闘家のダリルです。

見たことがあるな~って思ったら、半年前のリーク画像に乗っていたキャラですよね!

てっきり悪役キャラと思ったら、ただのパンク兄ちゃんって感じのようですね!

イラストはなんとなくネタな感じもしますが、3Dキャラはなかなかかわいい感じなので、意外と人気が出そうなキャラです。

しかもスキル2でタップ型スキルと高火力キャラなので、かなり期待なキャラですね!

また今回のシリーズのキャラには「シンフォニーパワー」という新機能が入っており、これの使い方次第で大きく評価が変わりそうです!

>>シンフォニーパワーってなに?

 

ダリルのステータス

職業:星4:武闘家

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 284 501 573
SP 49 135 155
攻撃 81 203 239
防御 80 142 166
会心 82 110 130
リーダースキル テクニカルタイプのSPを中アップ(覚醒後かなりアップ)
スキル1 スクリーム・オブ・レイジ(消費SP:23)
スキル2 アウトサイド・ブルース(消費SP:32)
オートSP SP+15%
オートSP SP+15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

ダリルのスキル

スクリーム・オブ・レイジ(消費SP:23)

説明:マイクスタンドを振り回し敵に雷属性ダメージを与える。さらに一定時間シンフォニーパワーを得るスクリームオブレイジ

スキル1ですが、敵に突進しながらの連続攻撃になっており、マイクスタンドを振り回しながら自分の周りの敵に連続3~4回攻撃します。

攻撃倍率ですが、合計で6倍ほどあり、さらに雷属性ダメージも付与し、使いやすいスキルです。

 

アウトサイド・ブルース(消費SP:32)

説明:スポットライトで一定時間敵をおびきよせて、敵にダメージを与え気絶状態にさせることがある。さらに、一定時間シンフォニーパワーを得る。(※タップ可能スキル)

アウトサイドブルース

スキル2ですが、詰めこみ型スキルになっており、タゲ取りから気絶、そしてダメージを与えます。

またタップ型スキルなので、連打することでガイコツパンチが飛び出します。

攻撃倍率も結構高めになっており、タップすればするほどドクロの頭みたいな攻撃を繰り出し、前方の敵にダメージを与えます。

また、ある程度のオートタゲ機能があり、敵の方向に四方八方ドクロが飛び雑魚処理も可能です。

 

ダリルの評価

ダリルの評価ですが、オートスキルにSPアップが2つと攻撃アップがあり、また消費SPが少ないので、回転率が非常に良いキャラです。

もともと武闘家は手数が多くSP回復は容易なので、スキルをしまくれるキャラって感じです。

特にスキル2は連打系の乱れうちスキルなので、道中からボス戦と敵の数が多いほどサクサク進めるキャラです。

また今回登場したシンフォニーパワーですが、スキルを使うごとに上昇しますが、SP回収が容易でもともとSP高めのダリルとの相性も非常に良いので、

ソロでも5段階にアップさせるのは結構簡単です。

5段階で1.5倍攻撃、移動、防御バフと同じですので、ステータス数値以上の強さを持ちます。

ただ、なんとなくスキルの形状が過去のキャラに似ており、面白みには欠けますが、強いキャラなので育てて損はないキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク