キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】オレリアのスキル評価!操作可能スキルが強い

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトコンツェルト(15th)で登場した星4ウォリアーの「オレリア」です。スキル2で操作可能スキルを持ち期待のキャラですので、早速スキルやステータスをご紹介していきます。

オレリア

フォースタープロジェクトコンツェルトで登場した剣士のオレリアです。

今回の1位、2位のかわいさになっており、私的には一番好きなキャラかも~て感じです。

ただ、ウォリアーなんですよね。。。オウガを1度使うと、攻撃速度アップが無いウォリアーはものすごく遅く感じ、なかなか使いづらいです。。。

今回のオレリアも攻撃速度は付かず、素のウォリアーとなりそうです。

ただ・・・・まだ予定ですが、オートスキルの全部でAS+強化が付く予定になっており、そうなるとAS強化+50%と超恐ろしい強さのキャラとなります。

スキルはスキル1も2も茶熊カモメに似ており、スキル1で移動地雷、スキル2は操作可能スキルと結構使いやすいキャラです。

また今回のシリーズのキャラには「シンフォニーパワー」という新機能が入っており、これの使い方次第で大きく評価が変わりそうです!

>>シンフォニーパワーってなに?

 

オレリアのステータス

職業:星4:ウォリアー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 243 542 614
SP 47 144 164
攻撃 179 410 446
防御 77 171 195
会心 31 60 80
リーダースキル テクニカルタイプの移動速度が小アップ(覚醒後中アップ)
スキル1 進撃クレッツェンド(消費SP:22)
スキル2 凱旋グラディオーソ(消費SP:39)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP アクションスキル強化+20%
コスト 9 11

 

オレリアのスキル

進撃クレッツェンド(消費SP:22)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、一定時間シンフォニーパワーを得る

進撃クレッツェンド

スキル1ですが、敵に触れると爆発する音符を出し、その音符は敵を追尾しながら移動します。

茶熊カモメのスキル1と同じ感じで、爆弾音符を2つだして遠方からの攻撃も可能です。

攻撃倍率ですが、1回で2つの音符を出し、音符1つが倍率2.5倍+炎525あります。

 

凱旋グラディオーソ(消費SP:39)

説明:敵にダメージを与え、一定時間シンフォニーパワーを得る(操作可能スキル)

凱旋グラディオーソ

スキル2ですが、行進型スキルになっており、ツユハやルーシーのように操作してダメージを与えることが可能です。

自分を中心に円形の範囲を作り、その中に入った敵がダメージを受けます。

移動速度はアップしていないので、広範囲ってよりは、ボスなどの単体の敵に有効です。

攻撃時間ですが、約6秒間あり、その中で最大11ヒットまで可能です。

攻撃倍率ですが、1.5倍×7ヒットし、2倍が1回、9倍が1回と合計で21.5倍とかなり強力です。

 

オレリアの評価

オレリアの評価ですが、まずオートスキルからですが、マジでやり過ぎってぐらい徹底していますよね。。。

AS強化3つってのが凄いですが、合計で50%アップします!!

まさにスキルキャラって感じで、スキル1でも1回で3000クラス、スキル2も全ヒットで10000近いダメージを与えます。

オートスキルがASよりで偏っているように見えますが、けしてステータスが悪いわけでもなく使いやすいです。

攻撃力は引くですが、シンフォニーパワーで最大1.5倍までアップすると考えると数値以上に強いです。

壊れキャラのオウガの後なので、ちょっと心配でしたが、オレリアはオレリアでウォリアーらしい強さを持った高火力キャラって感じです。

ある意味で真のウォリアー使いならオウガ的なキャラよりも、オレリアの方が使いやすく正当派ウォリアーって感じです。

ウォリアー使いが待ってました~って感じのキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク