キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ヒナのスキル評価!操作可能で超火力ランサー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトコンツェルト(15th)で登場した星4ランサーの「ヒナ」です。スキル2で操作可能スキルを持ち期待のキャラですので、早速スキルやステータスをご紹介していきます。

フォースタープロジェクトコンツェルトで登場したランサーのヒナです。

コヨミと同じぐらいの子供なので、なんとなく人気が出そうなキャラですが、どことなくガブリー臭もあり、紙一重的なキャラです。

私的にはあまり好きなキャラではないですが、ハマる人はハマりそうですね!

ただ使い勝手はなかなかになっており、発動が早いスキル1と高火力で操作可能なスキル2とバランスが良いキャラになっています。

また今回のシリーズのキャラには「シンフォニーパワー」という新機能が入っており、これの使い方次第で大きく評価が変わりそうです!

>>シンフォニーパワーってなに?

 

ヒナのステータス

職業:星4:ランサー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 250 542 614
SP 49 145 165
攻撃 101 273 309
防御 110 202 226
会心 32 59 79
リーダースキル テクニカルタイプの消費SPを中カット(覚醒後かなりカット)
スキル1 ぴよばらい(消費SP:17)
スキル2 めがぴよ(消費SP:30)
オートSP SP消費-15%
オートSP SP+15%
オートSP 操作系アクションのダメージ+50%
コスト 9 11

 

ヒナのスキル

ぴよばらい(消費SP:21(17)

説明:敵に炎属性ダメージを与える。さらに一定時間シンフォニーパワーを得る

ぴよばらい

スキル1ですが、薙ぎ払い攻撃になっており、アンナのスキル1と似ています。

攻撃倍率は4倍+炎300あり、さらに発動も早く、また消費SPもかなり少ないので、非常に使い勝手が良いスキルです。

緊急回避としても利用出来ますし、メインスキルとして重宝しそうです。

 

めがぴよ(消費SP:36(30)

敵に炎属性ダメージを与え、一定時間シンフォニーパワーを得る

めがぴよ

スキル2ですが、敵の頭上に巨大ひよこを落下させてダメージを与えます。

また、このひよこですが、タップ型スキルになっており、スキル発動時にタップ連打することで、ひよこが膨らみよりダメージが増えます。

攻撃倍率ですが、タップしなくても30倍近くあり、タップして最大まで膨らますと37.5倍まで上昇します。

また炎属性もそれぞれに約+500入り、消費SP30にしてはかなり高火力スキルです。

 

ヒナの評価

ヒナの評価ですが、SP系のオートスキルが2つあり、また消費SPが少ないので、何度もスキルを発動できるキャラです。

特に今回のシンフォニーパワーはスキルを打てば打つほど段階が上がりますので、スキル発動しやすいキャラは非常に相性が良いです。

ここ最近のキャラと比較して攻撃力がやや低い感じですが、その分、発動早めのスキル1と火力重視のスキル2とスキルの内容が充実し、

またスキルが発動しやすいので、ソロでも十分にシンフォニーパワーをためることができ、数値以上の強さを発揮します。

常時シンフォニーパワー2~3段階レベルで戦えると思いますので、常に1.3倍バフがかかっている感じのキャラです。

目立ったような特殊な能力はありませんが、非常にバランスが良いランサーなので、正当派ランサーキャラって感じです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

スポンサーリンク