キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リンベルのスキル評価!連続タップで大ダメージ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトコンツェルト(15th)で登場した星4魔道士の「リンベル」です。魔道士初のタップ型スキルを持ち期待のキャラです。早速スキルやステータスをご紹介していきます。

リンベルのスキル評価

フォースタープロジェクトコンツェルトで登場した魔道士のリンベルです。

美少女キャラって感じで人気が出そうな感じですね!!!

私的には、同じフォースターならオレリアとかテレーゼの方が付きですが、リンベル派と2分しそうですね!

リンベルですが、魔道士初のタップ型スキルになっており、結構な火力キャラになっています。

スキル1では、魔道士として必須の回復もしっかりあり、その点は良いですが、

唯一即死回避のオートスキルが無く、この辺がどう人気に影響するかですね。。

ただ、その分、スキル威力は強くなっていますので、攻撃特化キャラです。

また今回のシリーズのキャラには「シンフォニーパワー」という新機能が入っており、これの使い方次第で大きく評価が変わりそうです!

>>シンフォニーパワーってなに?

 

リンベルのステータス

職業:星4:魔道士

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 137 299 371
SP 70 196 216
攻撃 80 203 239
防御 34 101 125
会心 38 73 93
リーダースキル パーティー全員の回復力が中アップ(覚醒後大アップ)
スキル1 フェアリーライトコール(消費SP:32)
スキル2 シングルパニッシュメント(消費SP:35)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

リンベルのスキル

フェアリーライトコール(消費SP:40(32)

説明:自分と味方のHPを回復して、一定時間ダメージを軽減させる。さらに一定時間シンフォニーパワーを得る

スキル1ですが、魔道士特有の回復スキルになっていますが、消費SPが32と低く、回復量も低めです。

攻撃力の40%程度なので、イノセントヒートと同じぐらいです。

また、夏コヨミのように自分中心の陣形を作り、一定時間味方がその中にいることでダメージ70%軽減を行ってくれます。

細かく何度も回復するのに優れており、また数回使うことでシンフォニーパワーも一緒にためる役割があります。

 

シングルパニッシュメント(消費SP:44(35)

敵に水属性ダメージを与えて、一定時間シンフォニーパワーを得る(タップ可能スキル)

シングルパニッシュメント

スキル2ですが、タップ型の攻撃スキルになっており、連打タップすることで、直線上の敵に攻撃を行います。

攻撃回数は最大10回まで可能で、攻撃倍率は2倍+水52×10です。

また最後ですが、大きなベルを頭上の落とし、そのベル自体も攻撃倍率5倍+水262もあり強力です。

 

リンベルの評価

リンベルの評価ですが、魔道士としてみると非常に評価が分かれそうですが、回復量が少なく、即死回避がないので、ここまで見ると使えないキャラです。。。

ただ、今回のキャラはスキルを多く使うことで、シンフォニーパワーがアップしますので、その点で回復スキルをこまめに使ってパワーを上げていくのも有効です。

また、スキル1のダメージカットですが、陣形にいる限り70%ぐらいダメージがカットされますので、実質回復量で考えると同等かそれ以上かも知れません。

どちらにしても即死回避が無いので協力バトル向けキャラではありませんが、ソロキャラやシンフォニーチームでパーティを組む際は重宝するかもしれません。

これで、即死回避があれば、陣形のダメージカット目的で協力バトルに乗り込めたのですが、やや惜しいですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク