キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト アンナイベント「麗しの花を求めて」を攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで期間限定イベントクエスト「アンナ:麗しの花を求めて」を早速攻略していきます。

wt0002772

前回のスズネイベントに引き続き、今回は人気キャラのアンナクエストが登場です。

今回もミッション条件の1つに「ランサーのみパーティーでクリアー」がありますので、ランサーを育てていない方にはさっぱりなイベントですよね^^;

私も同様にランサーはいませんので、ミッション報酬は諦めて通常パーティで参加してみました。

wt0002770

今回も4つ目の島で初デビューした「パペット種」もしっかり登場し結構強いです。

このクエストも初級、中級、上級、絶級、破滅級に分かれており、上位の絶級、破滅級は、後半迷路クエストになってます。

迷路マップは、2マップ目の最後3つのルートに分かれています。

wt0002769

マップの青矢印を頼りにいけば簡単ですが、一応絶級は「中央・中央」で、破滅級「左・右」です。

とりあえず全ステージをクリアーしましたが、感想としてはランサーで必要な緑系のルーンが非常に出やすいです。

また、大型ボスが多いのでスタールーンも出やすい印象です。

全体的にレベルの低めで曜日クエストの破滅級に比べても結構簡単な感じですのいで、

ランサーがいなくても緑ルーン獲得とジュエル目当てならサクット回収出来るクエストです。

アンナイベント「麗しの花を求めて」クエスト概要

全クエストのミッション報酬

1.ランサーのみパーティーでクリアー

2.助っ人が倒れずクリアー

3.敵の全滅

初級クエスト「アンナ泣きそう」

アンナ泣きそう

獲得ゴールド:379 獲得ソウル:28

ルーン:緑2 黄2

BOSS:グレイルジャガー(LV1)

中級クエスト「樹海の洗礼」

樹海の洗礼

獲得ゴールド:1272 獲得ソウル:115

ルーン:緑4 紫1

ハイルーン:橙1 紫1 緑1 黄1

BOSS:マッドネスジャガー(LV10)

上級クエスト「世にも珍しいお花」

世にも珍しいお花

獲得ゴールド:2081 獲得ソウル:201

ルーン:緑7 紫1 橙1

ハイルーン:赤1 紫2 緑1 青3

BOSS:フォレスト・クィーン(LV25)

絶級クエスト「アンナ、成長!」

アンナ、成長!

獲得ゴールド:4714 獲得ソウル:454

ルーン:緑3 青1 橙1

ハイルーン:赤1 紫1 緑1

スタールーン:緑1

BOSS:グラマラス・クィーン(LV45)

BOSS:グレイルジャガー(LV45)

雑魚ボス:多数

破滅級クエスト「真・世にも珍しいお花」

真・世にも珍しいお花

獲得ゴールド:6152 獲得ソウル:600

ルーン:緑11 青1 橙1 紫1 黄1

ハイルーン:赤2 紫1 緑1 青1 橙1

スタールーン:緑1

BOSS:グリード・ヴィーナス(LV60)

BOSS:インフェルノジャガー(LV60)

雑魚ボス:多数

以上、アンナイベント「麗しの花を求めて」を攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク